〜東京ワンマン〜

みんなおはよう☆

体がまだ痛い希です…笑

ちょっと遅くなったけどサイバーのワンマン来てくれたみなさんありがとうございました☆

ワンマン始まる前から楽しみでワクワクしてたけどワンマンが始まったらみんなの顔見て凄く嬉しくなっちゃって思わず笑ってしまいました☆笑
みんな凄くいい表情してたよ!☆
それが本当に嬉しかったな☆
今回のセットリストは激しめに作ったけどみんなしっかりついて来てくれてたし「一つになる」ってテーマは実現できたと思います☆
でも今回のワンマンはただ通過点に過ぎないしもっともっとみんなとの距離を縮めることもできると思っているから次は更にいいワンマンができる様にするな☆

次のワンマンは名古屋だけど絶対来て下さい☆
その名古屋のワンマンでは一昨日のワンマンの時はいなかったClearVeilの姿を見せるから☆

でも本当に楽しかった☆
楽しい時間をありがとうございました☆

それではまた神戸のイベントで会いましょう☆(*^^*)

バイバイ☆