〜いよいよ!〜

インストアイベント終わりました☆

今日来てくれたみんなありがとう☆
すごく楽しい時間を過ごせました☆

明日はいよいよワンマンです☆

この日の為に頑張ってきたので明日はこれまでやってきたものを全て出したいと思います☆

今日インストで言ったけど明日はみんなと一つになりたいと思っています☆

俺達とみんなの気持ちがシンクロした時、何とも言えない心地よさを感じられる☆
ライブは生もの、その場にいるやつにしか味わえないものなんだよな☆

明日はそれを感じられるライブにしようね☆

明日お前らちゃんと準備運動しとけよ!笑

俺の気合いに負けんなよ〜(¬з¬)笑

そんじゃまた明日☆

サイバーで待ってるよ☆!(b^ー°)