〜ワンマンに向けて〜

深夜の練習が終わりました☆

いやぁ〜ちょっとセトリをフルで通した訳ですがかなりテンション上がりました…笑

だからね絶対みんなにも楽しんでもらえると俺は思う訳です!笑

いろいろ悩んでメンバーでミーティングをするんだけどね、今回おいらHISAYOSHIさんの意見に素直に乗っかってるんです☆笑

さすがパパですね☆笑

最初はセトリも合わせるまではライブのイメージがわかなかったけど合わせたらテンションがMAXになってる自分…笑

今回のワンマンは今のClear Veilの全てがつまってます!☆

だから絶対遊びに来てください☆

ワンマンでしか見れないサプライズもあるんで♪笑

そんじゃ明日も早いから寝るよ☆

おやすみ皆さん☆