〜ラクダ…〜

尖くんが知ってるラクダは角が生えてるらしいっす☆笑

みんなが知ってるラクダは角生えてますか?笑


〜お酒☆〜

090821_0001~01.jpg

梅酒じゃ今の俺の気持ちは晴れないぜ…笑

なんてくさい台詞を使ってみる♪笑

現実とばかり向き合ってたら人格がぶっ壊れそうになる☆

だからたまには現実逃避☆

って歌詞あったなぁ☆

生きてりゃ辛いことだってたくさんあるっつーの☆

辛い時は泣けばいいさ☆笑

明日元気になるための薬だよ☆

さーていつまでもくよくよしてるのは俺らしくないからもうやめよ☆

あ〜風邪もひいちゃって踏んだり蹴ったりだけどそれもまた運命よね☆

神様、これからも不思議な出会いや不思議な体験をもっと俺に与えて下さい☆

そして俺はもっと強くなっていけると思います☆

明日はスタジオだしもう少しこの気持ちに酔いしれてから眠りたいと思います☆

そんじゃみんなまたね☆(*^^*)

〜宅飲み〜

090819_0103~01.jpg

懐かしいメンバーと飲みました☆

飲みすぎました…f^_^;

もう眠いから寝るね☆

おやすみなさい☆

〜癒しの空間〜

090818_2136~01.jpg

ろうそくの光って素敵だね☆

部屋を暗くしてろうそくの光だけつけてギターを弾くんだ☆

その空間にあった和音を鳴らすとね気持ちがスーッとするんだよね☆

いい曲が書けそうだよ☆

人間って不思議な生き物だなぁって本当思うや☆笑

んじゃまたね☆

〜こんばんは☆〜

090808_1958~01.jpg

みんな元気かぁ?☆

俺花火好きなんですよ☆

花火見に行きた〜い!!!

ファンメールでみんな花火行きましたって画像を送って来てくれるけどただただ羨ましいわ!(ρ°∩°)笑

本当花火って綺麗だよね?
芸術だよ☆

あの一気に花火がワァーって上がるやつなんて言うか知ってる?

スターマインって言うんだって☆

あれは本当に感動するよ☆

また花火行ったら画像下さい☆

ナイス過ぎる画像があったら載せるから♪

最近焼酎にはまってるって言ったでしょ☆

この前ねいろいろ飲み比べをしてね☆

HISAYOSHIジャガ芋好きじゃんね☆笑

それでジャガ芋の焼酎があったのね☆

だからHISAYOSHIだ!って思って飲んだらすごく癖のある味であんまり好きじゃなかったよ…

HISAYOSHIの馬鹿ぁ…笑

またみんなが教えてくれた焼酎を参考にいろいろ飲んでみるね☆

んじゃあまたね☆

〜漆黒のシンフォニー〜

090815_1742061.jpg

今日は広い会場でのライブで気持ちよかったぁ☆(⌒〜⌒)

広い会場で弾くギターソロは最高です☆

嫌なことも悩みもライブしてる時はすべて忘れられます☆o(^-^)o

毎日ライブしていたいな☆

最近は毎日飲んでるからなぁ…f^_^;

みんなね〜俺が太ってもいいって言う人たくさんいたからマジで太ってやるからな!笑

何の強気やねん!(・o・)ノ笑

今日も帰ったらお酒飲もうかな♪笑

今日はみんな本当ありがとう☆(*^^*)

〜漆黒頑張るぜ!〜

おはよう☆

みんな優しいなぁ☆

俺が太っても嫌いにならないって言ってくれる子ばかりで☆笑

お言葉に甘えてご飯モリモリ食べさせて頂きました☆(・o・)ノ笑

もう一度聞くよ?

みんな俺が本当に太っても好きでいてくれるのか!?笑

それでも俺が太っても好きって言ってくれる子は本物の希ファンの称号をあたえるよ☆笑

あっ焼酎のオススメ教えてくれてありがとう☆

今度飲んでみるね☆☆☆

よし話変わりまして☆

漆黒のシンフォニーがやってまいりました!!

この前KISAKIさんとミーティングをして俄然やる気満々になってるから気合いみせたがや!

ってな感じで気合い十分でございます☆

ではまた埼玉で会いましょう☆

〜スタジオ〜

090813_1155~010001.jpg

おっすオラごくう☆

スタジオ行ってきた☆

夜中にマクドナルドだぁ〜!!

俺が太ってもみんな愛してくれるか…?笑

太ってほしくなかったらみんなファンメールで太ったら嫌いになりますってメールを全力で送って下さい☆笑

最近ねー毎日お酒を飲んでるんですよ☆

焼酎にはまってて何かオススメあったら教えて下さい☆

今日も一日お疲れ様ってお酒を飲むんだよ☆笑

おっさんやん!!(・o・)ノ

ってな感じです☆

画像久しぶりに貼ってみました☆

〜おやすみ〜

お風呂って気持ちいいや☆o(^-^)o

やっぱり夏はミント系の入浴剤をいれてお風呂入るのが好き☆

みんなも本当オススメだから是非お試し下さい☆

最近またはじめの一歩にハマってるんだ☆

お風呂から出て頭乾かす時とかちょっとした時間があるとビデオつけて見ちゃってる☆

やっぱりいい話だし何より憧れるよ男らしさにね☆

かっこいい男になるぞー!!笑

そんじゃそろそろこの辺で☆

〜おはよう☆〜

おはよう☆(・o・)ノ

みんな今日暑くないですか!?

起きたら最高いい天気だったから掃除したくなり掃除してました♪

気分爽快だぜ♪♪♪
o(`▽´)o

さてお腹空いたしご飯食べよ♪

って言ったもののそうめんしかなかったと言うf^_^;

買いに行くのも面倒だから作って食べよ♪

んじゃまたね〜☆