〜浪速が大変〜

みんなおはよう☆
o(^-^)o

なかなか寝付けなかったけど元気いっぱいな希です☆(笑)

今日は浪速が大変だけどたくさんバンドさんがでて大阪を盛り上げるっていう凄いイベントだよね!!☆

このイベントClearVeilも全力で楽しみたいと思うよ♪(o^∀^o)

みんなちゃんと見に来てよね♪

それじゃあまた後で☆

〜おやすみ☆〜

あ〜寝るぞ〜☆

スタジオで張り切って動いてたら首がいたいやぁ☆(>_

〜スタジオ♪〜

090730_1137~01.jpg

今日はこれからスタジオですよ〜♪(^_^)v

その前に楽器屋さんでいろいろメンテナンスしてくる☆

明日は浪速が大変だからね!!☆

本当UNDER CODEの力を見せてやるぜ!!♪

あと書くの遅くなっちゃったけど東京いた時取材をしてきてね☆

ライブで告知してるけど8月26日にClearVeilシングル[awake]を出すんですよ☆

これについて語ってきたんでよろしく☆

それにこの前のIDJapanでインスト来てくれたみんなありがとう☆

すごく楽しかったよね?(笑)

成華はやっぱり面白いね♪(笑)

またインストでは成華が大暴れしてくれると思うのでインストも来てね☆(^^)

よしじゃあスタジオ行ってきます♪

画像はルームシェアしてる友達のバイト先の丼です♪(笑)

〜ジュリエット主催東京〜

090726_1517~01.jpg

ライブ終わりました☆(^^)

今日でジュリエット主催は終わってしまうわけですがすごく楽しかったです☆

みんなありがとう☆

今回の主催で仲良くなったバンドマンも増えたしこの主催にでれてよかったです☆(*^^*)

次は俺達が東名阪主催やるわけですがみんなで全ヶ所盛り上げていきたいからみんなよろしく頼むよ☆o(^-^)o

あ〜今から主催楽しみになってきた♪

その前に浪速が大変と渋谷が大変あるよね☆

この素敵なイベントも思いっきり盛り上げて楽しみたいと思います☆(*^^*)

それではまた☆

画像は今日撮ったチェキです♪

〜ジュリエット主催名古屋〜

090723_1836~02.jpg

お風呂も入ったしそろそろ寝ようかなって思いながらblogを書いてる希です☆

今日は久しぶりの名古屋だったけどすごく楽しかったよ☆(≧∇≦)

みんな久しぶりだから気合い入ってたね?☆

伝わって来ました☆

また明後日の東京もみんなの気合いが感じられたらいいなぁ☆

はぁ頭振りすぎて頭がめちゃめちゃ痛い…f^_^;(笑)

でもそれくらいテンション上がったってこと♪

明後日の東京もさみんなの元気な姿期待してるから頼むよ☆(⌒〜⌒)

さてもう寝ます☆

あっ昨日ねアリバイバイのカイ君と写メを撮ったので載せます☆

ではみんなアリバイバイ☆(笑)

なんちゃって☆

おやすみ☆

〜ジュリエット主催大阪〜

ただいま☆
(^^)

今日はジュリエット主催にでました☆

ジュリエットとは本当に仲良しで今日のライブすごく楽しみにしてました☆

夢流や将海は前のバンドのメンバーだったし今日たくさん話したし楽しかったです☆o(^-^)o

たくみがいないのはすごく寂しいけどね…m(_ _)m

たくみとは高校の時から友達で昔からよく一緒に対バンしてた仲なんだよね☆

早くたくみには元気になってもらいたいな☆

さて今日もジュリエット主催ハートランドであるから早く寝なきゃね☆

じゃあ明日も頑張ります☆(^_^)v

今日はみんな楽しかったよ☆
ありがとう☆(*^^*)

〜おやすみ☆〜

090722_2123~01.jpg

久しぶりに親父とあったら一杯やろうとなりまして一緒に飲みました☆(^_^)v

明日のライブ頑張るぞ!!o(`▽´)o

よしじゃあもう寝るね☆

おやすみなさい☆
(*^^*)

〜うわぁー!!!〜

エレベーターの扉開けたら蝉がとまってたよー!!!!(°□°;)

本当怖い…
本当怖い…
本当怖い…

俺虫駄目なんです…

階段で降りました☆

そんなけです☆

今日は久しぶりに実家に帰りたいと思います☆

親父元気かなぁ???o(^-^)o

〜こんにちは☆〜

090722_1402~01.jpg

みんなこんにちは☆

今年の夏はあんまり暑くないね?ってまだ本格的な夏はまだ来てないか☆

家でのんびりしてる時間って好きだなぁ☆

毎日は絶対嫌だけどね☆

俺ね家にいる時お香をよく焚いてるんだ☆

癒されるんだよね☆

みんなも是非試して見て下さいな☆
(*^^*)


〜Megaromania主催☆〜

Image6401.jpg

やっほー☆o(`▽´)o

Megaromania主催楽しかったです☆

レコーディング終わってから初めてのライブだったから体なまってないかなって思ってたけど楽しくライブできました☆

みんなありがとう☆(*^^*)

やっぱり俺ライブ好きです☆(^_^)v

次は東名阪とジュリエット主催にでるわけだけど今から楽しみだよ☆

一緒に最高のライブを作ろうね☆o(^-^)o

さて今日は帰ってゆっくり休みたいと思います☆o(^^)o

それじゃあまたね☆

画像は今日メイクした俺っす☆