〜QおはようA〜

SN3J001200010001.jpg

みんなおはよう☆

昨日はぐっすり寝れました☆(^_^)v

朝からコーヒーなんて飲んでギター弾いて遊んでます♪

やっぱりギターはアンプ繋いで鳴らした方が楽しい♪

一回苦情で叱られたからやや小さめだけどね☆(笑)

風邪の方がだいぶよくなってきたんだけどね前病院行った時君喘息だよって言われてね…(笑)

だから前から風邪ひくと気管支がやられるんだけどまだ胸なへんが治らないんです(・_・;)

でも全然元気になったし毎日薬飲んで治療に励んでるから心配御無用です☆(^_^)v

あっそうそうもうずっとみんなから来た質問を答えてなくて今更ですが答えますね☆

いつも気まぐれでごめんね…f^_^;

Q1
希さんのヘアカラーの色はなんていろですか?
A
ミントグリーンってやつです♪

Q2
今はまってることは何ですか?好きな漫画はありますか?
A
今だに入浴剤にはまってます☆
漫画は俺読まないからないけど好きなアニメなら幽遊白書とはじめの一歩がかなり好き☆

Q3
入浴剤にはまってるってことで半身浴での暇潰しのしかたを教えて下さい?
A
俺がはまってるやつはだいたい汗かくやつで半身浴はしてないんです☆
肩までつかって3分待って休憩してまた入っての繰り返し☆
かなり疲れるよ…(・_・;)
暇な時は誰かの曲歌ったり思いついたメロディーを歌ったりしてるかな♪
Q4
差し入れされて嬉しいものは?吸ってるタバコは何ですか?
A
差し入れされて嬉しいものはライブの後は食べ物が嬉しいかな☆(笑)
吸ってるタバコはね医者にタバコやめなさいって言われてから一ミリに下げまして今はマイルドセブンのアクアの1ミリ吸ってます☆
Q5
RE:BORNのハモリを歌ってるのは希さんですか?
A
えっとRE:BORNで俺がコーラスしてるのは信者と上弦の月だけかな☆殆どコーラスは成華ハモリは尖が歌ってることが多いよ☆イロの欠けた桜はりゅうとのコーラスが密かに入ってるから探してみて下さい☆

Q6メンバーの中で一番食べるの遅いのは?
A
多分俺じゃないかな…(笑)
Q7
コスプレされるの嫌ですか?

A
むしろ嬉しいです☆(笑)

Q8
レゲエとか聞きますか?
A
ごめん…レゲエはあんまり聞かないんです…(・_・;)
Q9
カラオケの18番は?
A
米米クラブで君がいるだけでです…(笑)

以上かな☆

質問したのに答えられてない!とかあったらごめんまた送って下さい☆(ρ_;)

それではまた☆

〜スタジオ♪〜

SN3J0008.jpg

雨降ってきたー!!!!!

スタジオでした☆
修理に出してたアンプが帰って来てねスタジオで鳴らしたらもうやっぱりこの子好き!!!って思った☆(笑)

それにねたくさん作っとた曲達を合わせたりしててテンション上がっちゃった☆o(`▽´)o

最近俺が作る曲は深いぜ…(笑)

はぁ〜昨日も風邪が治らずの中必死に曲つくった甲斐があったってもんだね☆(・o・)ノ

そうそうこの前KISAKIさんとミーティングした時にねKISAKIさんに「あんまり無理しないで下さいね」って言ったらKISAKIさんに「風邪ひいてる希に言われても説得力ないわ」って言われました☆(笑)

なんかやりだすと止まらないんだよなぁ…f^_^;

でも今日は早く寝て生活リズムを整えるって決めたから早く寝るよ!!!

風邪なんてぶっ飛ばせ!!!!!!!(・o・)ノ

バイバイ☆☆

画像は懐かしいものを見た記念に撮りました☆
若いでしょ???(笑)

〜病院☆〜

みななこんにちは☆(*^^*)

今日は朝から病院行って来ました☆

そしたら只の夏風邪だってさ☆
もう熱は下がったし元気になってきました☆

みんな風邪に効くいろいろな差し入れありがとう☆

大事に使わせて頂きます☆o(^-^)o

話は変わるけど昨日のライブ熱もあるし大丈夫かなって思っていたけどすごく楽しくライブできました☆(o^∀^o)

ライブしてる間は風邪ひいてること忘れてすっかり忘れてたけどね♪(笑)

もうすぐレコーディングもあるし早く風邪治さなくちゃね♪

今日はゆっくり過ごしたいと思います☆

それじゃあまたね☆o(^^)o

〜頑張る☆〜

やっぱり1日じゃ風邪治らないよね…f^_^;

今日起きたら熱が38℃あって結構びっくりした…(‘o‘)ノ

そりゃフワフワするわけだよ!!

でもバファリン飲んだら少し元気になりました☆

さすがバファリン♪

でもライブ始まったら風邪ひいてること忘れると思うから♪

今日も頑張るぞー!!!o(`▽´)o


〜負けるかぁ!!〜

いやぁ今回の風邪は結構キツいや…(;_;)

もう体がフワフワしてる感じ☆(笑)

明日もみんなに元気な姿見せなくちゃいけないから風邪薬飲んでもう寝るね♪☆

明日みんなも元気な顔見せてね?☆(‘o‘)ノ

そしたら風邪なんて一発で治るから♪(o^∀^o)

それじゃあみんなまた明日ね☆☆

〜負けるかぁ!!〜

いやぁ今回の風邪は結構キツいや…(;_;)

もう体がフワフワしてる感じ☆(笑)

明日もみんなに元気な姿見せなくちゃいけないから風邪薬飲んでもう寝るね♪☆

明日みんなも元気な顔見せてね?☆(‘o‘)ノ

そしたら風邪なんて一発で治るから♪(o^∀^o)

それじゃあみんなまた明日ね☆☆

〜意味わからん…〜

みんなおはよう☆
(*^^*)

いきなり起きたら風邪ひいてました…

明日ライブなのに最悪だよ…f^_^;

今からスタジオ入ってきます♪

それじゃあまたね☆

ファイトー一発!!!!!o(`▽´)o

〜眠たい…〜

スタジオ終わって帰って来ました☆

最近夜と昼が完全に逆転してて生活リズムがぐちゃぐちゃです…(-”-;)

今から寝たらリズム戻るかな☆

途中の曲を触って寝ようかな☆

じゃあまたね☆☆☆

〜スタジオ!〜

みんなおはよう☆
(*^^*)

今からスタジオ頑張ってきます!

めちゃめちゃやる気マンマンです☆(笑)

では行ってきます!!!

〜似てる?(笑)〜

みなさんこんばんは☆

今日はアイクルを見に行って来ました☆

アイクルのみんなとはよく一緒にライブすることがあって仲良しなんだけど改めてゆっくりライブを見ることはあまりなかったから今日はじっくり見て来ました☆(^_^)v

それでね帰りにビックリしたことが起きてね!

いきなり「えみるさんですか?」だよ!!(笑)

そうだよね…似たような頭してるし…f^_^;(笑)

ただ反応に困りますね…(笑)

って言う面白い話があったんだよね☆

それをみんなに聞いてもらいたくてblog書きました☆

じゃあみんなおやすみ☆(^_^)v