〜特訓だぁ☆〜

090504_1835~01.jpg

SANちゃんと特訓中だぁ!!

特攻隊長SANちゃんのギター姿を見るがいい!!(笑)

明日の水風船は覚悟してかかれよ!!

なんたって早朝からだからな!!(笑)

眠い顔なんかしてたら総長に言ってお叱りしてもらうからな!!

明日も死ぬ気でライブするから俺の生きざまを感じてくれよな!!(笑)

んでは特訓にとりかかります☆

〜ボトムライン♪〜

090501_2149~02.jpg

いや〜今日はたくさん人がいて気持ちよかった〜☆(*^^*)

今日は新衣装での初ライブだったけど俺的には今の衣装すごくClearVeilに合ってると思うしいい気持ちでライブできた☆

新衣装はどうだったかな??

新曲も今の衣装になってからやるとより栄えてる気がしてよかったな☆(^^)

今日はなかなかいい景色がみることができました☆

みんなありがとう☆
8(*^^*)8

さて今俺ですねSANちゃんと水色風船の練習をする為にSANちゃんが泊まりに来ています☆

今日はもう眠すぎるから寝るけど起きたら鬼の練習が始まりますよ!!☆(笑)

楽しみだな〜☆☆☆

さてもう眠すぎるから今日は寝るね☆(o≧∇≦)o

おやすみなさい☆

〜ボトムライン〜

090502_0111~01.jpg

最近ワンマンツアーで頭いっぱいだったで水風船の練習があまりできてなかったからやろうと思ったらこんな時間だよ…(^^;

なんかライブ前っていつも寝不足だ…(笑)

でも全然関係ないけどね♪(^^)

いつも言ってるけどライブは全力で死んでもいいって思いながらライブしてるからさ♪

今日も死に行くよ!☆(笑)

ボトムラインは広いから気持ちいいだろうなぁ…8(*^^*)8

最高の景色を見せて下さい☆☆☆

じゃあそろそろ支度するね☆☆☆

画像は撮影の時にいろんなチェキ撮った一つだよ☆

PS
香水何つけてるのって質問だけど…

ライブはブルージーンズ付けてます☆
普段はブルガリかサムライかハッピー爽やかなやつつけてるよ♪

〜やっと終わった☆〜

090501_2149~01.jpg

やっと撮影終わりました〜!☆

拘りにこだわってたらこんな時間になっちゃいました…(^^;

でも撮影の横山さんやメイクスタッフのA.DOさんのおかげで本当に写真撮ることができました☆

本当にありがとうございました☆
8(*^^*)8

みんな新しい写真やフライヤーや楽しみにしててね☆☆☆

それと今日からKISAKIさん検査入院だね。

早く帰って来て下さいKISAKIさん…

昨日も言ったけどKISAKIさんなら元気な顔して戻って来てくれると思ってるよね☆

KISAKIさん喜ばせる為にも明日のボトムラインでのライブ思いっきりやって最高のライブにして見せるぞ!!

それでは俺達名古屋に帰ります☆☆☆

それじゃあまたね☆☆☆