〜こんにちは☆〜

090529_1633~01.jpg

みんな今日の名古屋はいい天気です☆

この前ね実家に帰った時にたくさん家からCDを持って帰ってきました☆

最近のマイブームはイーグルスとカーペンターズにはまっています☆

最近の俺の心には心地よく感じます☆

やっぱり音楽は癒されるね☆

このCD達は昔を思い出します☆

そうそう最近またすごくいい曲ができました☆

お酒のおつまみになりそうな感じの曲☆

作りたいと思う曲って今の自分の心境とシンクロするんだよね☆

作らなくちゃって思う曲と作りたいって思って作る曲は全然違うんだよね☆

最近はねもうちょっとだけ自分に素直になろうって決めたんだ☆

明日はライブだけど久しぶりのベースだから楽しみです☆

ライブっていう空間に思う存分酔いしれたいと思います!!

それじゃあまたね☆


〜よっ☆〜

みんな元気してる?(*^^*)

そうライブの感想を今頃だけど書くね☆
24日の大阪ホリデー俊さんのBirthdayと言うのもあって会場全体を盛り上げに行ったんだけどみんないい表情してました☆(*^^*)
だから俺もすごく楽しくなっちゃって☆(笑)
みんなの熱い思い確かにもらったよ♪o(^-^)o

そして28日☆
この日は24日の熱が覚めずにライブに挑んだ訳だったのですが…

空回りました…(ρ_;)
気合いが入り過ぎるのはいいけど冷静差を忘れたら駄目だね…f^_^;
でもみんなの顔見てたらだんだん元気になってきて最終的にはすごく楽しめたんだけどね☆

みんなありがとね☆(^。^;)

でもお客さんに助けてもらってばかりじゃ駄目だからもっと鍛え直して来るよ!

最近は刺激になるもの見れたし☆

とりあえず俺頑張ってblog書きます!!!!(笑)

本当反省っす!(ρ°∩°)

今日はライブ見に行って来ます☆

ってことでバイバイ☆(o^∀^o)

〜明日は☆〜

みんなこんばんは☆

明日はいよいよ豚インフルエンザが流行っている大阪の街でライブだぁ!!!(笑)

豚インフルエンザは正直怖い…

がしかし!!!!!

お前達が待っててくれる限り俺は立ち向かって行く!!(笑)

なんて格好つけてみた☆(笑)

でもなんかライブ久しぶりな感じがしてすごく楽しみで楽しみでたまらないんだよね☆

明日の俺は一味違うぜ☆

最近自分らしく生きようと思ってから楽しくてたまらなくてさ☆
それは絶対ステージでもでると思うんだ☆

どこのどいつよりライブを楽しみたいと思います!☆

豚インフルエンザなんて俺達のライブでぶっ飛ばしてやる!!!

それではまた明日みんな思いっきり楽しみましょう☆

PS
質問コーナー☆
Q1
入待ち、出待ちは迷惑ですか?
A
やっぱり待っててくれる人がいるってのは嬉しいですね〜☆でも外で長い時間お話したりとかはできないからそこはわかっといて欲しいです☆ステージでの俺達を見てもらいたくて俺達頑張ってるからさ☆

Q2
風邪はばっちり治りましたか?
A
ばっちり治ったよ♪
Q3
毎日欠かさずしてることはありますか?
A
最近はね〜毎日青汁飲むことですかね☆(笑)
Q4
文字読むのが嫌いと聞きましたが長い手紙は嫌いですか
A
正直文字読むのは好きじゃないけど手紙は短いのも長いのももらえると嬉しいです☆
だからみんな下さいね☆(^_^)v


〜おやすみ☆〜

090501_2152~01.jpg

もう外は明るいです☆

本当夜更かしばかりの生活で…(笑)

今日はスタジオだったよ☆

24日のリハーサルをしました☆

かなりいい感じで後はみんなに会えるの楽しみに待つばかりです☆

それにいろいろ曲のギターのフレーズ変えたりしたからライブで気がついてくれたら嬉しいな☆

今日は髪も染め直したよ☆

これもすごくいい感じ♪
(o^∀^o)

大阪はまだ俺達の新衣装披露してないよね?☆

俺はね今までの衣装の中で一番今の衣装が好きなんだ☆
(^_^)v

さぁて今日はもう寝ます♪(*^^*)

おやすみなさい☆
(*^^*)

〜久しぶり☆〜

090501_2149~02.jpg

みんなこんにちは☆(o^∀^o)

久しぶりにblog書くと何書けばいいのかわかんないや(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

まずまたも心配かけてごめん!!

今日からまた毎日blog書くからさ!☆

俺の秘密知りたい??

俺なぁここだけの話かなりのめんどくさがりやねん!!(笑)

それにな…

一人でいつもいつもくだらない事で悩みます…(笑)

その結果blogをしばらくおやすみしてしまうって仕組み♪!(b^ー°)

(笑)

こんな俺を許して下さい…(・_・)

でも頑張ってblog書くからまた更新されてなかったらファンメールで煽って下さい☆

そしたら元気が出てblog書くんで☆

最近は悩みに悩んだけど自分の中で一つの答えがやっと出せたから☆

俺は俺らしく…

昔はよく言ってた言葉だけど知らない間にいい人になろうなんてしちゃってたんだろうね…

自惚れと書いて自信って読む意味がわからないなんて歌詞があるんだけどさ☆

まさにその通りだと思わない?☆

人って絶対その人にしかない力ってあると思うんだよね☆

だからきっと俺には俺にしか表現できない世界があると思うしこれだけは負けない!!って思う自信もある☆

全てが完璧になる必要はないんじゃないかなって☆

だってそんなの疲れちゃう…

みんなにアドバイス☆

知らない間に無理をしていませんか?
よく考えたら以外と無理してるかもよ?

人生は楽しく生きなくちゃね!!☆(⌒〜⌒)

以上久しぶりの日記でした☆

ps
質問ずっと答えてなくてごめんね(ρ_;)
それと携帯をちょっと前に変えて前の携帯が壊れちゃって質問が見れなくなっちゃったのね…

だから新しい携帯に届いた質問だけ答えるね☆

だからしつこいとか思わないからまた質問じゃんじゃん下さい☆o(`▽´)o

Q1
希さんはなんて呼ばれたいですか?
A
これはライブでだよねきっと?
ライブではのぞみ!!って叫ばれたいですね☆(笑)
熱い声援をお願いしますm(_ _)m(笑)

Q2
ロリータファッションは嫌いか好きか☆
A
これは俺ね好きな格好で来てもらえれば一番だと思う☆
自分は自分らしくだよ♪
そんなロリータ来てきたから嫌いになるとかないですよ!!(笑)
だからみんな好きな格好で気持よくライブなりインストなり遊びに来てください☆(^_^)v

以上です☆

〜スタジオ☆〜

スタジオ行ってくるぜ!!!

朝から青汁飲んでサプリメント飲んで入浴剤入りのお風呂入って♪

気分爽快さ☆(≧∇≦)

よし今日は調子いい感じするし張り切って行ってきます☆♪〜θ(^0^ )

ではみなさん一日頑張って行きましょう☆(笑)

バイバイ☆


〜なかなか〜

みんなぁなかなか風邪治らないよ〜!!

やっぱり体調よくないのは全て悪循環になる気がするよ☆

だから早く風邪を治すことに専念しようと思います☆

あっみんな心配してメールくれてありがとう☆

明日はClearVeilのスタジオあるから頑張ってくるね♪

早くみんなに元気姿見せたいわ!☆
!(b^ー°)

ライブまでには絶対風邪治るからみんな心配しなくて大丈夫☆

みんな本当ありがとね☆(^_^)v

そんなんでそろそろ寝るね☆

おやすみなさい☆

〜昨日と今日〜

みんなこんばんは☆

最近風邪流行ってるね?
みんな気をつけてね!
症状は頭痛に熱に喉の痛みこれきたら俺と一緒の風邪だから☆(笑)

ちなみに感染力ヤバいから…

一緒にいたらすぐうつるからね!!

本当みんな気をつけて!!(≧ヘ≦)

さて昨日は母の日だったよね?☆

俺は母さんにアクセサリープレゼントしました☆
母さんはふ〜んありがとうみたいな反応だったけど…(笑)

そして母の日だけど親父にもご飯をご馳走してあげました☆

俺の親父は母親でもあるからな☆

意味わからないでしょ?(笑)

親父も喜んでくれてたと思うしよかった♪

みんな親は大切にしてあげてね☆

そして今日はメンバーとミーティングしたよ☆
今後の活動予定とかいろいろね☆

あ〜ごめんもう風邪が辛いから寝ることにするね☆

突然だけどみんなおやすみなさい☆


〜大掃除だぁ☆〜

090508_1425~01.jpg090507_1018~01.jpg

みんなこんにちは☆

昨日は雨でテンション下がったけど今日は起きたら最高に晴れててこれはやるしかない!!って思って大掃除しました☆(^^)/

洗濯機4回も回したからね!!(笑)

かなり生活感あること言ってる俺…(笑)

俺さすごく香りに拘りたいタイプで最近いい柔軟剤探してるんだけど何がいいのかな?(笑)

こう爽やかなやつが理想!!(笑)

いきなりみんなに質問すると言う…(笑)

なんかあったら教えて下さい☆(^^)/

それで終わって自分にご褒美でフルーチェを食べた♪(笑)

そう!!ここ最近みんながくれたお菓子とかめちゃ食べちゃっててやばいんだよね…(笑)

みんないつも差し入れありがとう☆
でもこのままじゃデブになる…(笑)

でも毎日汗出る入浴剤入ってるから大丈夫かな?☆

ここ2日はすごくのんびりマイペースで過ごしてます☆(^^)

この前の水風船でコピーとかやっていろいろ気がついた事があったから何気にギターの練習方法とかを改めて考えたり♪

まっそんな感じな日々を過ごしてます♪(*^^*)

PS
また質問が来たから返答したいと思います☆

ファンメールでデコレーション届くの?って質問だけどちゃんと届くよ☆

あと普段どんな音楽聞きますか?って質問は俺は音楽はいつも気分に合わせて聞く音楽が変わるからネガティブな時はもちろんネガティブ私用の曲を聞きます♪(笑)
歌詞を気分に合わせたり曲の雰囲気を合わせたりかな♪


〜水風船見参!!〜

090506_0029~01.jpg090505_0815~020001.jpg

いや〜今日は本当最高に楽しかった!!

ワンマンツアー終わってボトムラインも終わってそして今日の水風船も終わってさ何かすごく寂しいです…(^^;

なんか今まですごく忙しくて大変だったけどすごく充実してたなぁって思って☆

今日はセッションって形でいつもと違う感じで新鮮ですごく楽しくて☆

また今日水風船やって先輩達優しいなぁって思ったり☆

がむしゃらにただバンドの事だけやってたいなって思った☆

暇があると変なこと考えたりするし…(^^;

だからなんかライブ終わってからすごく寂しくなっちゃった…(笑)

それにファンのみんなに会えないのもやっぱり寂しいなぁって思うや…(^^;

24日までライブないからしばらくみんなに会えないね…

俺は今バンドばかりで昔の友達とかとも全然会えないし元気もらえる場所って言ったらライブなんだよね☆

みんなが楽しそうにしてる顔見ると元気でるし手紙くれたりファンメールくれたりさ☆

本当にみんなありがとう☆

俺って何気にネガティブでさよくいろんな事考えちゃうんだ…(^^;

でもここ最近すごく思ったことはバンドずっとやってたいなって気持ち☆

メンバーもバンド仲間もファンのみんなも本当大好き☆

だからずっとバンドやっていける様に頑張る☆

それが俺が選んだ世界なんだから☆

本当楽しい時間をありがとう☆☆☆

それじゃあまた☆

特攻隊長のんのんより☆☆☆