〜心配だ…〜

最近ワンマンや撮影で頭いっぱいで忘れてしまっていたけど明日からKISAKIさんが検査入院するんだった…

ワンマンの時は元気なKISAKIさんだったけど大丈夫かな…m(__)m

KISAKIさんは大丈夫って言って無理してるタイプだと思うからすごく心配です…

いつもUNDER CODEのこと考えて俺達のこと考えててくれて本当KISAKIさんがいなくなったら困ってしまう…

俺達がもっと頑張ってKISAKIさんを楽させてあげなくちゃいけないのに…m(__)m

もうKISAKIさんには検査頑張って下さいって言ったけど本当何事もないことを祈ってますから!!

でもKISAKIさんはきっと何事もなかった様に退院して来てくれると思います!!☆

退院して来るの待ってますから☆KISAKI社長!☆

俺達はさっきも言ったけど明日撮影あるからまずは一つ一つ成功させて成長して行きます☆

そしてUNDER CODEを代表するでかいバンドになるぞ!!

じゃあまたね☆☆☆

〜ワンツアーFinal名古屋〜

noーzomi.jpg

みんなこんにちは☆
(*^^*)

今ね明日撮影があって美容院に来てます☆

かっこいい写真撮れる様に頑張ってくるね☆

さて昨日はワンマンツアーのFinalでした☆

場所は名古屋のハートランド☆

地元名古屋としてはもっと箱いっぱいにしたかったな…

正直本気で悔しいです…

次の名古屋のワンマンはもっと成長して帰って来るから!!

その時はもっと凄い景色一緒に見ようね☆

でもね昨日来てくれたみんなの思いももちろん伝わったし本当にこのワンマンツアーを通してみんなのClearVeilへの愛を感じました☆

本当にありがとう☆
(*^^*)

俺達がみんなにできることは成長してみんなにもっといいものを見せて行くことだと思ってるから☆

これからのClearVeilも期待しといて下さい☆☆☆

改めて東名阪ワンマンツアー無事終えられましたありがとう☆

みんなの最高の笑顔はずっと俺の記憶の中で生き続けます☆

絶対に忘れないから…

それじゃあまたね☆

バイバイ☆☆☆

画像はまたKISAKIさんが撮ってくれました!!
ギターソロ中かな??

KISAKIさんありがとうございました☆(*^^*)

〜おはよー!!〜

みんなおはよー☆(^^)/

昨日機材車に携帯を置き去りにしてしまったよ…(^^;(笑)

等々やって来たね!☆

みんなの最高の笑顔期待してるね☆
8(*^^*)8

じゃあまた後で楽しみにしててね☆☆(^_-)

PS
また質問もらったから返答します♪
えっと…緑を上手く染める方法はブリーチはしないと入らないからブリーチしてね☆
だけどそんな白くなるまで色抜かなくても大丈夫だよ☆
ブリーチしたら俺が前blogに載せたマニキュアをつければ綺麗な緑になると思うよ♪(o≧∇≦)o

次にヘドバンしてる時に頭ふってないとがっかりしますか?
これは俺としてはふって欲しいですね☆(笑)
でも音楽の楽しみ方はいろいろだからとにかく思いっきりClearVeilのライブを楽しんでもらえたら俺は嬉しいな☆8(*^^*)8


〜スタジオ行って来ます〜

みんなおはよー☆(≧▽≦)/

今日は暖かくていい天気だね♪

明日のワンマン楽しみになって来たー!!

みんな明日元気なかったら俺怒るからね!☆(笑)

よしそれじゃあ頑張ってくるね♪(^_-)

バイバイ☆

PS
質問もらったんで返答すます☆
舌にピアスしてる子はどう思いますか?
ってのことですが俺は個人的にはあんまり好きじゃないかな☆(笑)
でもファッションは自分の表現だからそういう意味で舌にピアス開いてる子とか見るとかっこよく思えるよ♪


〜もうすぐ☆〜

071211_1924~01.jpg

よ〜し今日はもう寝るぞー☆

今日はみんなでワンマンのビデオを見ながらミーティングしました☆

もうすぐ名古屋でのワンマンだからね☆

やっぱ名古屋は地元だからちょっと特別なことしようと思ってるんだなぁ☆

来ないと後悔しちゃうよ?(笑)

なんてね☆

俺、場所なんて関係なくいつも本気で俺達の思いを伝えよう!!って気持ちでライブしてるけど名古屋はやっぱり俺達の地元ってのがあるからなんか特別なんだよね☆

名古屋のビジュアルシーンを盛り上げたいって気持ちもすごくあるし他の名古屋バンドに負けたくないって気持ちもすごくあって☆

だから今の俺は気合い十分だよ!!☆

絶対最高のワンマンをみんなにプレゼントするよ☆

だからさみんな絶対遊びに来てね♪
(^_-)

話は変わるけど最近ね入浴剤にハマってて特に唐辛子とか入ってるやつ☆
今日もそれに入りました☆(^^)/

すごく汗かいたよ☆(^-^;)

みんなも一回入ってみてください☆

あっあとファンメールいつもありがとうございます☆
それで質問とか答えてくれるんですか?ってメールがよく来るけど答えられるやつは答えるね♪

今でも答えてあげられてなかったやつとかあったけどごめんよ…(x_x;)

よかったらまたファンメール下さい☆

さてもう眠気が限界だぁ!!!!!!(笑)

おやすみなさい☆
8(*^^*)8

昔の画像発見したから載せてみました♪

〜大阪ワンマン〜

090425_1543~01.jpg090425_2232~01.jpgclear--veil.jpg

今日はインストでした☆(^^)/

今日の成華も大暴れで楽しかった☆

成華Japanって一体なんなんだろうね?(笑)

成華の為にインストみんなに花道まで作ってもらってなんだかめちゃくちゃだったけど楽しかったです☆(o・v・o)(笑)

さて昨日は大阪初のワンマンでした☆☆☆

素直な感想言うと…

お前等最高でしたぁ!!!!(o≧∇≦)o

ワンマンツアー東京と大阪終えたけど本当にみんなのClearVeilへの愛を感じてます☆(*^^*)

みんなが見せてくれた最高の笑顔今でも本当に脳裏に焼き付いてるから!!☆

俺が昨日のワンマン一番忘れない瞬間がラストのフューチャーのサビ2のところ☆

あの時言葉では言い表せないけどあの時のみんなの表情や思いと俺達の伝えたい思いが一つになってるって思えたんだ☆

俺は音楽は上手い下手って関係ないと思ってて☆
それはなんでかって上手かろうが下手であろうが伝えたいものが伝わらなかったら何も意味ないから☆

その伝えたいものを音や表情やパフォーマンスいろいろなものが表すのがライブだと思ってるから☆

このツアーは今のところ伝えたいものはみんなに伝わって一つになるライブが出来てると思う☆

もう残すは名古屋だけだよ☆

俺達の地元だしツアーFinalだからね☆

何処よりも最高のライブにしなくちゃね?

サプライズも期待しといてよね☆

絶対に来てくれた子に来てよかったって思うライブして見せるからみんな絶対来てね!!

お前等の眩しい笑顔見せてくれよな?(笑)

あっそして昨日はKISAKIさんが見に来てくれてワンマン来た人は分かると思うけど肉食べれました!!(笑)

でも何故か俺肉食べてから腹痛に襲われてノックアウトでした…(笑)

KISAKIさんがいろいろ薬くれて本当に嬉しかった…(:_;)

昨日は儿さんも見に来てくれたし本当にUNDER CODEの暖かさを改めて感じれた一日でもありました☆

みんな本当にありがとう☆☆☆
8(*^^*)8

じゃあ次は名古屋で会えるの楽しみにしてるから☆☆☆

バイバイ☆

〜明日は!☆〜

みんなこんばんは☆
(^^)/

はぁ〜遂に来たね☆

大阪でのワンマン☆

どんな世界が見えるんだろう??

この前の東京のワンマンはいい景色見えたなぁ☆

きっと明日も最高の世界が待ってるよね?☆

みんなの最高に輝いてる顔見せて下さい☆
大阪初ワンマン忘れられない一日にしたいと思ってるからみんなもその積もりで思いっきり楽しみに来て下さい☆

俺達の思いClearVeilの音に乗せてみんなに届けるからね☆

楽しみに待ってて☆

じゃあ明日のワンマン最高に楽しい一日にしようね☆☆☆

おやすみなさい☆
8(*^^*)8

〜日本制圧Final〜

nozomi.jpg

今日は日本制圧Finalでした☆

本当にこのツアーは楽しい思い出ばかりであっと言う間に終わってしまいました☆

来年も俺は日本制圧やりたいって思ってます!☆

それももっともっとでかい会場で☆

その為にもっとUNDER CODEを盛り上げなくちゃいけないし盛り上げたいと思ってる☆

この素敵なツアーでみんなとの絆もより深くなったと思うしみんなでUNDER CODE盛り上げて行ける自信が今日のFinalを迎えて一層湧いて来ました☆

だから本当期待しといて!!

俺はClearVeilとしてUNDER CODEを盛り上げて行くから!!

まずその為に今度のワンマンを成功させたいと思います!!

日本制圧で培ったもの全て出しきるから!!

みんな期待しといて下さいね☆

本当にこの日本制圧と言う素敵なツアーでみんなに出会えた事を感謝してます☆☆☆

ありがとう☆

画像はKISAKIさんが撮ってくたました♪♪♪
すごく自分でもお気に入りです☆(笑)

KISAKIさんありがとうございました☆☆☆
(*^^*)

〜やるぞ〜♪〜

こんばんは☆

いよいよ明日はBigCatだね☆

日本制圧で成長した姿をみんなに見せる絶好の機会☆

明日はみんな俺達の姿を目に焼き付けてあげるから☆

今日ね俺が前サポートしてたあすなろってバンドの解散ライブを見に行ったんだ☆

すごく懐かしかった☆

なんか知ってる曲とかやると涙ぐんで来ちゃった☆(笑)

俺はあすなろは本当に楽しい思い出しかなくてそんなバンドが無くなっちゃうなんて考えるだけで本当に悲しいや…

そう思ったら絶対ClearVeilを失いたくないって思った!!

今の俺の人生はClearVeilが全てみたいになってるから☆

ClearVeil続ける為にも俺達は頑張って成長していかなくちゃいけない☆

夢は思い続ければ叶うんだよ☆

俺はずっとそう思ってる☆

たった一度の人生☆
ClearVeilってバンドに出会って本気で夢を追いかけてる☆

永遠なんてこの世にはないと思うけどClearVeilは永遠のものにしたいんだ☆

メンバーもClearVeilを好きでいてくれるみんなも大好きだから☆

その為にも明日のライブ絶対大成功させるからね!!

よしもう寝る☆

みんな待ってるからな☆

おやすみなさい☆

〜東京ワンマン〜

Image5361_0001_0001_0002_0001_0001.jpg

ちょっと遅くなったけど昨日はみんな本当にありがとう☆

東京でワンマンをやるのは初めてすごく楽しみな気持ちでいっぱいだったけど正直不安もありました…

でもね昨日のワンマンは最高なワンマンになりました☆

ライブってのはさみんなと俺達が一つにならないと絶対にいいライブって生まれないと思うんだよね☆

それで昨日のライブは本当にみんなの心と俺達の気持ちが一つになることができたライブになったと思います☆

みんな本当にありがとう☆

最後は笑顔に溢れるワンマンにしたいってみんなで話していて正にそのとおりのライブにすることができて本当に嬉しかった☆

みんなが俺達にくれた最高の笑顔は忘れないからな☆

まだワンマンツアーは始まったばかりだからね☆

みんな全ての会場でも笑顔満ち溢れるワンマンにしたいと思ってるから…

ってかするからさ絶対来てください!!

各会場そこでしかやらない企画もあるから楽しみにしててね☆

昨日のワンマン最高な状態で終えることができたから全ヶ所…

なんだかいけそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(`・ω・´)(笑)

みんな本当にありがとう☆☆☆

明後日はBigCatあるね☆

みんな待ってるぞ☆☆

それでは☆☆☆
(^^)/