〜りゅうちゃんと〜

090330_0505~01.jpg090329_0225~01.jpg

あ〜今にも寝そうだぁ…(+_+)

りゅうとと新曲を作る作業してました☆

明日も新曲作り頑張るぞ!!

あっそうそれで二人でこの前のClearVeilのライブ映像やこの前KISAKIさんから頂いたPantasmagoriaのDVDやKISAKIProjectのDVD見てました☆

それ見て俺達も絶対もっとでかい会場でやりたい!!って思いを膨らましてました☆

夢はでっかくいかなくちゃね!!☆

もう眠い!!寝るね☆☆

おやすみなさい☆(^^)/

〜おはよー☆〜

みんなおはよー☆
(*^o^*)/~

今日は日曜日だね☆
みんな休日何してるのかな?

休日名古屋はいい天気だからどこかに出掛けたくなる気分♪

でもなんか物凄く寒い…(x_x;)

あ〜お花見したいなぁ?)^o^(

って言っても俺は花より団子って感じ☆(笑)

桜を見ながら食べるご飯は天下一品だよね♪(^_-)(笑)

今日もいい一日になります様に☆(^^)

みんなにも幸せが訪れますように☆

んじゃまたね☆(^^)

〜おやすみなさい〜

今日はみんなどんな一日だったかな??

俺は友達と喧嘩したりしたりHISAYOSHIさんと曲についてのミーティングしたり☆

毎日って同じゃないから楽しいね☆(^^)

すごく仲がいい幼なじみの子がいるんだけど喧嘩して言い合いしたらまた仲良しになってしまった☆(笑)

喧嘩するほど仲がいいってね☆☆(笑)

さて明日もいい一日になります様に☆

みんなも今日一日お疲れ様でした☆☆(^_-)

ではみなさんお休みなさい☆
(*^^*)

〜もー!!!!〜

みんなおはよー☆(*^^*)

携帯のなぁ充電器を機材車にわすれてしまってね携帯の電源がずっとオフになってしまってました…(^^;

前ねHISAYOSHIさんに東海地区代表携帯の必要ない人の称号もらったもんね☆(笑)

しっかりしなきゃって思ってるのに治らないこの私…(笑)

さて桜も咲いて春だね☆

春はいいよね〜☆

俺桜好きなんだ♪
8(*^^*)8

今日も一日頑張って行きましょう☆☆☆

みんなもファイト!!☆(^_-)

〜二周年☆〜

090326_2332~01.jpg

みんな今日は本当にありがとう☆(*^^*)

みんなのおかげでClearVeil二周年を迎えることができました☆
本当たくさんのファンのみんなに今日の二周年を祝ってもらえて幸せです☆☆

今日はファン感謝祭的な感じでライブしたけどみんな楽しんでもらえたかな??
すごく懐かし曲やったりして本当昔を思い出したよ☆

今までさ喧嘩もたくさんしたしいろんなことあったなぁって一曲一曲やる度に思い出していました☆

俺はさ本当にClearVeilのメンバー好きなんだよね☆
だからこのメンバーでずっと死ぬまでバンドしてたいなって思うんだ☆(≧▽≦)ゞ

そしてみんなにもいつも輝いてる希の姿を見せていたい☆
ClearVeilの希として☆

もうClearVeil三年目に突入するわけだけど今年の俺達はもっともっと上を目指して行くからみんな応援よろしくね??

いい曲書いていいライブするからさ☆

だから黙って俺達に着いて来な?

なんてね♪(笑)

そうだそれに今日はKISAKIさん初め沢山の関係者の方にもお祝いをしていただきました☆

本当にありがとうございます☆(≧ε≦)

KISAKIさんにClearVeilはホンマよく食べるからなぁって言われて食べ放題に連れて行ってもらいました☆(笑)

めちゃめちゃ食べたわm(__)m(笑)

でも美味しかった♪

よしまた明日からClearVeil三年目頑張りましょうか♪

それじゃあ眠すぎるからもう寝るね☆

今日は本当にみんなありがとう☆

お前達全員愛してるよぞ☆☆(≧ε≦)

〜なぁウルフ〜

090326_0028~01.jpg

今俺はゴジラ谷さんといる☆

明日は俺達の二周年を祝いに来てくれるらしい☆

ありがとうゴジラ谷さん☆

最近忙しい日々といろいろな悩みにやられそうだった俺だったけどゴジラ谷さんが来てくれて気分が晴れたよ☆

あっ!!ウルフさんじゃないですか!!

明日はよろしくお願いします☆(^^)/

ウルフ「 若かったあの頃…」

なんか元気出てきた!!(笑)

よし明日は本当楽しい一日にしよ!?

二周年を最高の思い出にしたいからみんなで盛り上がろうね☆(^^)

懐かしの曲達もたくさんやるから本当楽しみにしといてね☆☆☆

よし最近寝不足だからもう寝るね☆☆

ってことでウルフさんにゴジラさんもう帰って下さい☆☆(笑)

じゃあまた明日☆☆☆(^^)/

〜心に余裕を〜

最近自分に余裕がなくていろいろ駄目だ…

なんか普段怒らないことでイライラしたり焦ったり嫌なことばかり考えたり…

もう全部投げ出しそうになるよね…(^^;

でもきっと人生ってそんなもんなんだよね☆

常に幸せなんてあるわけないし…きっと自分と同じ悩みの人だってたくさんいるはず☆

そう思えばこれは人生の中の試練なんだなって思えるや☆

人は辛い思いや悲しい思いをした方が強い人間になれるって言うけど本当そう思うし☆
悩んでる暇があったらギター練習しろよって自分で思うし☆

今日なるちゃんと弾き語りや新曲作ったりしてて充実した一日になった☆

なんか最近のマイブームは自分の心境をギターのコードで表すこと☆

かなり心癒されるよ☆

あとは体調治すだけだ☆
ライブの時は最高に輝いてる希を見せるよ☆

約束する!!♪

だから期待しといてね☆☆

それじゃあ少し寝るね☆☆

おやすみなさい☆

〜鹿鳴館〜

今家着きました☆

今日もHISAYOSHI運転お疲れ様でしたm(__)m

さて今日ライブ来てくれたみんなありがとう☆(*^^*)
新曲のifやったんだけどどうだった??
俺ねあの曲本当に好きなんだ☆
歌詞が特に共感できるし歌詞と曲がうまくシンクロできたと思うんだ☆
あの曲をライブで初めてやったけどちょー気持ちよかった☆

ギターソロ弾いてる時なんて最高に気持ちよかったし♪

次のライブは26日の二周年記念イベントだね☆
この日はいつも俺達のこと応援してくれるみんなに思いっきり楽しんで行ってもらう為にいろんなこと考えたから26日は俺達とみんなで一緒二周年を盛り上げたいです☆
ここまでClearVeilやってこれたのはみんなのおかげもあるからね☆

これからもっとClearVeilの事をさ好きになってもらうために俺頑張っていい曲書くからね!!

今何曲か新曲できてきてるから☆

さて今日は26日のリクエストライブに向けて練習しようかな♪

今日の鹿鳴館も楽しかったよ♪♪♪(*^^*)

またな東京☆☆☆

〜頑張るぞ!!〜

090320_1406~01.jpg

よーし明日は鹿鳴館かぁ☆☆☆

俺が前眉毛なへんをりゅーちゃんのギターとぶつかって出血しながらライブをしたという伝説のライブ会場じゃん♪(笑)

明日も出血したらどうしよう?(笑)

でもそんなの関係ないない☆
明日もぶっ壊れて行こう思うからお前等よろしく頼むよ!!

ちょっと最近体調優れないけど明日までにちゃんと治すからな☆☆☆(^^)/

やっぱり人生音楽にかけてるんだしライブが俺達の唯一みんなに会える時間なんだから死んでもいい気持ちでライブしなきゃ駄目だと思うんだよね☆(≧▽≦)ゞ

明日も俺の魂お前達に届けてやる!!

俺の夢にかける思いを見てくれよな☆☆☆

本当俺って楽天家♪

人生一度!!本気で生きなきゃな☆☆☆

んじゃまた明日ね☆☆☆

たこ焼きめちゃ食べたった♪♪♪(笑)

〜RE:BORN〜

090318_1527~01.jpg

遂にRE:BORN発売日ですよ!!

俺達初のフルアルバム☆

昔の曲から最新の曲まで収録されててかなり幅広くて聞きやすいアルバムになってると思う☆

それにいろんな聞き方ができると思うよ☆
昔と今の曲のクオリティとかサウンド面の違いとか☆
昔の曲もリメイクしてあるやつとかあるし☆
まっ俺が中でもオススメなのはifって曲かな☆
いろんな面でこだわって自分的に結構納得いく仕上がりになったからね☆

ちょっといろんなみんな楽しんでみてよ☆

それと俺、宣言しておくけど俺達はこのアルバムをきっかけに生まれ変わります☆

その姿はこれから感じていけると思う☆
今後の俺達にも期待しててくれよな☆☆☆

よしでは練習行ってきます♪♪