〜日本制圧!!〜

090228_1607~01_0001.jpg

みんな元気かぁ??
(^^)/

いよいよ日本制圧始まるなぁ!!☆

ここ最近日記を書こうと思うと知らない間に寝てしまうという状態でしばらく日記更新してなくてごめんね…(T_T)

そう昨日はね親父と久しぶりに二人で飲み行って酔いつぶれてしまいました…(^^;(笑)

親父にたまには付き合え!!って言われてはしご酒ですよ!!

でも何件か行ったお店でドラムとかギターとかのセットがおいてあるバーに行って☆
そしたらすごい有名なバンドマンさんがちょくちょく来るバーらしくてマスターといろいろお話して楽しかった☆(^^)

それで親父が一曲歌うからお前ベース弾けって突然言われてステージで演奏しちゃいました☆(笑)

俺とか知らない曲をいきなり弾かされたから演奏くちゃくちゃで恥ずかしかったんだけどみんな拍手してくれて☆

それでマスターが音楽は楽しむことが大事だから上手い下手とかじゃないんだよ☆って言ってて本当そう思った☆

そこのお客さん達みんなステージで楽しそうに演奏したり歌ったりしてて日本制圧前にいいものが見られた☆

俺も上手い下手とかじゃなくて思いっきり日本制圧ってツアーを楽しみたいと思います!!☆

本当今から全国のみんなに会えるのが楽しみでたまんねーや♪♪♪

待ってろよ〜お前ら!!

まずは明日の東京からだね☆

一緒に音楽を思いっきり楽しんでいこうぜ!!(o≧∇≦)o

よしじゃあまた明日ね☆☆

画像は地味に気に入ってるヘアバンド着用のおら☆(笑)

〜来た!!〜

ちょ!!

マジで嬉しい1日になった!!☆

まだ1日終わってないけどな(^^;(笑)

いや何が嬉しいって今日スタジオで音に付いて悩みまくってたんだけどすごい発見ができて結構理想の音に近づいたんよ☆

ちょっと次のライブ音に注目してライブ見てて☆

いやぁテンション上がったぁ!!!

その喜びの日記でした☆(笑)

〜おはよー☆☆☆〜

090214_0417~01.jpg

みんなおはよー☆☆☆(^^)/

最近マジ作曲神が降りまくってくる!!

こう道を歩いてるとね、『チャララ〜チャララララ〜(o・v・o)』ってメロディーが浮かんできたり!!☆

『ドンッタドッドタン 』って曲の構成が浮かんできたり☆

けん盤弾いてるとナイスなメロディー浮かんだり☆

希…今来てます…(笑)

さて今日はこれから練習なのだ♪(^^)

頑張って行ってきま〜す☆☆☆

これ今お気に入りの香水♪♪♪
スポーツマンの俺的にはたまらん香水っす♪(笑)

〜おはよー☆〜

Image4381_0001.jpg

みんなおはよー☆

昨日はblog書かずに寝ちゃってた…(^^;

最近な作曲神が降臨してきてるんよ!!☆

でも本当に頭悩ませるよね☆
音とかも悩むしなぁ…
最近いろんなバンド見るけどバンドにあったサウンドを大事にしなくちゃなぁって思ってね☆
俺のギターの音は個人的には大好きなんだけど果たしてそれがバンドに合うのかとかな…

本当最近考えてる☆

りゅうちゃんともこの前話ててね二人のギターのサウンド面に付いて☆

いきなり俺達機材変わってたりして☆(笑)

でも本当に音で負けるのとか嫌なんだよな…

まあ機材変えたからって音が良くなるわけじゃないけどジャンルに合った音ってのはあると俺は思ってるからそれはミュージシャンとしては常に考えるべきだからな。

まあそんな感じよ☆(笑)

さて今日は雨だね☆

雨とかテンション下がるよね?

でも今日はまたいつもの奏君と会うから楽しみ♪

よし今日も1日いい1日になります様に☆☆8(*^^*)8

あっ画像がでかすぎてみんな見れないって言ってたから小さくしたよ☆


〜サンキュー☆〜

090223_2303~01.jpgImage4381.jpg

今日はみんなありがとな☆

髪切ったのわかったかな??
気付いた人は感想頼む☆(笑)

あー今日のライブもテンション上がった!!☆

お前達楽しかった??(^^)

でももっと時間が長く欲しかったなぁ☆
まだまだ行けそうだったのにな…m(__)m

絶対ワンマン来いよ!!

俺の力はあんなもんじゃねー!!(笑)

あ〜もっとぶっ壊れたいんだよ!!\(ΘoΘ)ノ

はぁ…でも今俺すごく首痛い…(笑)

でもこの痛みが逆に気持ちいいんだよな☆

お前達もそうだろ??

思いっきりやっちゃってさ頭ぶっ飛ばそうよ??(笑)

もうすぐ日本制圧だし♪

あ〜もう超楽しみなんだけど!!!!!

一緒にさ最高の思い出作ろうよ!!

俺達はいつでも誰でも待ってるからライブ来てね☆☆☆

俺はお前達に元気あげるからお前達は俺に元気下さい☆(笑)

めちゃめちゃのってるお客さん見るとめちゃ元気でるから!!

よし決まり♪

みんな待ってるからね?(笑)

あっそうそうまた誕生日プレゼントやお手紙を頂きました☆
本当にありがとう☆8(*^^*)8

大事に使わせてもらうね☆(^^)/

それじゃあまたね☆☆☆

〜頑張るね!!〜

090216_1816~01.jpg

さーてそろそろ寝ようかな☆

今日も明日のリハしたしあとはライブを楽しむだけだ♪8(*^^*)8

そう明日名古屋バンドは俺達だけだよね??

地元のバンドとして明日のイベントめちゃめちゃ盛り上げてやらなきゃいけないからお前達も気合い入れて来いよ??

名古屋の熱さを見せてやろうぜ!?(ノ>д

〜美容院☆〜

Image4351.jpg

みんなおはよー☆

昨日はライブを見に行ったよ☆

いろいろ勉強になるなぁって見てたけど、でもやっぱりライブ見てて一番思うのは早くライブしたいなぁ…(≧ε≦)って思うよね☆

もう明後日のライブ絶対ちょーかっこいい所見せてやるから!!

俺いつも絶対ライブする時に思ってることあって…

誰よりも一番目立つこと!!(笑)
誰よりも熱いライブをする!!

これは常に思ってる☆

俺的には怪我なんてなんも気にしてないしむしろ死んじゃってもいいくらい☆(笑)

まあ死んだお前達が悲しんでしまうと思うから死なないけどな♪(笑)

でも本当にそれくらいの気持ちでライブしてる☆
負けず嫌いだから少しでもこいつかっこいいな…って思ったら悔しいからな☆(笑)

だから俺は誰よりもイケてるギタリストでいたいんよね♪

はぁ〜早くライブしたくなってきたぁ!!!!

そう今美容院来てるんだ☆
もうブリーチしなきゃと思って♪

ライブ楽しみにしててね☆☆(^^)/

よし美容院終わったら練習だ♪♪

頑張るぞ〜!!☆☆(≧▽≦)ゞ

〜みんな一緒さ☆〜

今日もお風呂で張り切ってきました☆(^^)

あっそうそう☆

みんな本当にありがとう!!

なんか心配かけちゃったみたいで…

そんなに酷くないから気にしないで☆

もうかなりいい感じだから☆8(*^^*)8

お前達本当優しいなぁ☆(笑)

純粋に嬉しいってばよ☆(≧ε≦)

あとファンメールでいろいろ感想書いてくれたりとかありがとう☆

参考にするね☆☆

そういきなりなんだけどさみんなは自分が不幸な人間と思うことある?

もし不幸って思う人は自分だけが不幸だって思ってる人はいない?

俺も昔凄く自分は不幸な人間だと思ってた時あってね☆

俺とか片親だし小さい頃はいろいろあっていつも寂しい気持ちでいっぱいだった☆

周りの子達が幸せに見えたってもんだよ…(^^;

なんで俺だけこんな不幸なんだろうって思ったよ。

でもねそれは大きな勘違いだったんだよ☆

俺より不幸なやつなんて沢山いる☆

俺には不幸に見えてないだけ☆

みんな不幸な所なんて見せないんだよな☆

そうつまりさみんな同じなんだよ☆

幸せに見えるやつにも悩みは絶対にあるはずだしさみんなそれぞれ辛い思いはしてるはず☆

だからもし自分だけ不幸な人間だって思ってたらやめよ?

なかなか考え方なんて変わらないけど自分だけなんでこんな思いしなきゃいけないんだって思ったら…

『自分だけじゃないんだ…』

って思う様にしてみて☆

俺はいつもそう思う様にしてる☆

それに人生幸せな時間と辛い時間は半々にくると思うんだ☆

だから今が例え不幸でもそれは長い人生で考えたらほんの一瞬の不幸なんだよ☆

そう思ったらやる気わくでしょ?☆(笑)(^^)

物事考え方次第ってことさ☆

人生前向きに行きましょう☆☆☆(o≧∇≦)o

それじゃあおやすみなさい☆☆☆

〜休むのも大切〜

090216_1819~01.jpg

今日は久しぶりに奏と遊びました☆

俺達本当に仲良くって一緒にいることが多いんだけど最近お互い忙しくてなかなか会ってなかったんだよね☆

今日はお風呂行った☆

お互い太ったね〜って言いながらサウナ入ったり炭酸風呂入ったりしてました☆(笑)

そう今日トレーニングしようと思ったんだけど実はこの前のライブでちょっと足を負傷しちゃって…

だからあんまり無理して悪化したら大変☆

人生焦らずに進むことが大切☆

健康な体を常に維持してなくちゃ駄目だよね☆

だから今日はゆっくりのんびり過ごしました☆(^^)

さて今日はもうそろそろ寝ます☆

おやすみなさい☆8(*^^*)8

〜ありがとう〜

090217_1258~01.jpg

誕生日が過ぎました☆
みんなのおかげで最高の誕生日になりました☆8(*^^*)8

もらったケーキも親父と食べさせてもらいました☆(笑)

本当もう1年また頑張れそうです!!♪(^^)/

それになんとなるちゃんからもプレゼント貰えて本当に嬉しかった☆

サプリメント♪

これ飲んで肌あれ治しなってさ☆

惚れてまうやろー!!!!(≧ε≦)

でも本当にこれだけ盛大に祝ってもらったらみんなにお返ししないかんな!!

昨日のblogにも書いたけど俺にできるお返しって言ったらいいライブやいいCDを作ることくらいしかできないけど本当に頑張ります!!

みんな本当にありがとう☆☆☆

辛いことあってもみんなの手紙やファンメール読み返したら頑張れそうです☆

それでは☆
今日はもう寝ます☆
また明日からトレーニングしなくちゃ☆
ケーキ食べ過ぎでまた太っちゃうから…(^^;(笑)

それじゃあおやすみなさい☆☆☆