〜楽しかった♪〜

090129_0751~01.jpg

いやぁ〜良く寝た☆(笑)

昨日はみんな物凄く楽しかった!☆(^_^)

ルビ君の誕生日を祝う為に林檎つけたりして♪(笑)

なんか昨日はみんな仲いい人ばかりでそれもみんなお兄ちゃんって感じなんだ☆(笑)

カルヴァリのコウイチさんとかね自分の俺お兄ちゃんみたいに甘えられるしね☆(笑)

勝手にこんなこと書いたらコウイチさん怒るかな?(笑)

でも一番お兄ちゃんっぽいのはなるちゃんだけんね♪(笑)(^^)

昔は尖くんもお兄ちゃんって感じだったけど今は俺より餓鬼に見える♪(笑)

あーめちゃめちゃくだらない話で盛り上がってしまった〜!!!┐(´〜`;)┌(笑)

昨日のライブの感想言っていい??

俺が一番気持ちよかったところな上弦の月って曲の最後のエンディングのリードギターを弾いてる時♪(笑)

みんな聞いてくれてありがとう…(笑)

でも!昨日はみんな元気良くてすごくよかった☆
こう気合い入ってるお客さん見るとかなりこっちもテンションあがんのよね☆

だからさお前達いつもあれくらいの元気見せてくれよな!!

お前達の元気全部受け止めてやっから♪

よーし今日は取材頑張ってくるね☆☆☆

んじゃ☆☆☆

画像はウイングガンダムのデュオっちとガンダムデスサイズです☆
今マイブーム♪(笑)

〜レコーディング行くよ☆〜

090125_1824~02.jpg

みんなおはよー☆

朝はなかなか目覚められないなぁ(x_x;)

ってなこんなで今日も朝からレコーディングですよ☆

みんな音源楽しみに待っててね?☆

今日からは編集作業に移るわけだけどこの作業がかなり大事!!

ってわけで今日も1日頑張って行ってきまーす☆☆☆

ちょっと前髪伸びて来たから自分切ったよ☆
どうですかな??

〜こたつ…〜

また起きたらこたつで寝ちゃってたや…

なんかこたつから出られないんだよね(^^;

もうここ最近はこたつでしか寝てないや…

でもやっぱりこたつって癒しだよね?

曲作る時もこたつの中だもんね♪(笑)

よしみなさん今日も1日元気に行きましょう♪(≧▽≦)/

〜アストロ!!〜

今日はみんなありがとう☆☆☆

あのね実はアストロホールには忘れられない過去があるんですよ!!

それに今日はUNDER CODEのイベントじゃなかったってのもあってUNDER CODEのバンドの良さ見せてやろうじゃねーか!!!!って思いもあって今日は相当な思い入れでライブに望んだぜ!!

その為にレッドブルーも買ったってのに何故かカバンで破裂してるし…(^-^;)

でもライブはりゅうとがレッドブルー半分分けてくれたし気合い十分でライブに望むことができた☆

そのおかげかいっぱいレッドブルー頂きました☆
次は破裂しない様に保管しますね…(;^_^A(笑)

そんなんより今日のお前達みんなよかったぞ☆8(*^^*)8

やっぱり楽しそうな顔見るの好きだ☆☆☆

元気もらえました☆

これでレコーディングもバッチリだな♪

今CD聞いてるんだけどなんか凄く癒されてます☆
音楽ってすごい力があるんだよね☆

俺って以外と自分の気持ちとか素直に出せないタイプなんだよね…だけど音楽に対してはめちゃめちゃ素直になれる☆
それにライブしてる時の自分とか最高に素の俺になれる♪

本当音楽好きだ☆☆☆

話は長くなっちまったけどとにかくみんなに感動与えられる音源を作れる様に頑張る☆

今日は本当にみんなありがとうね☆

それじゃあおやすみなさい☆


〜( ̄ω ̄)〜

今日気合い入れる為にレッドブルー買ったのに何故かカバンの中で破裂してます…

何故???

俺はねーいつもこういうミラクルが起きるのよ♪

でも頑張る!!!(≧ε≦)

俺はそんなんでへこたれねーぜ!!

カバンがびしょ濡れなのがショックだけど…(^^;

また後でね☆☆☆

〜今日もやったるでー!!〜

今日もブチかましてやりますか!!

このライブが終わったらまたレコーディングあるんだけど今日みんなから元気もらって明日からまたレコーディング作業頑張りたいと思うからさ☆

みんなここは一つ俺達に最高にいい顔見せて下さいな☆☆☆

今日楽しみにしてるからなぁ〜♪

そんじゃ☆☆☆


〜頑張るぞ♪〜

今日はCUREのインタビューでした☆☆

そうそう今月のCUREはUNDER CODE、日本制圧と言うことで俺達UNDER CODEのバンドがたくさん載ってんだよ☆

みんな絶対見てくれ☆

かなりいい感じだったから☆

おいらもいい感じに載ってるんで♪(笑)

今日はインタビューでかなり語ってしまった…
いつもインタビュー楽しいんだよね☆
音源の苦労したところや拘ったところとか話だすと止まらなくなっちゃって☆(笑)

発売を楽しみにしてて下さい☆(^^)

さーて明日は今年初の東京でのライブ!!

ワンマンを終えて俺達のレベルアップしたとこを見せなくちゃね☆☆

楽しみにしてて下さい☆☆

明日もさいつも通り俺はライブを全力で楽しみに行くから一緒に楽しもうね☆☆☆

ちゃんとみんな俺について来るように☆

いいですかぁ???

明日はお前達の元気な姿見られるのを楽しみにしてるからな♪(^^)

そんじゃ今日はもう寝るね☆☆☆

おやすみなさい☆(^^)

〜レコーディングの巻〜

090121_1400~01.jpg

みんなおはよー☆☆

今日もレコーディングなんだが♪(笑)

我らがClearVeilのVocal尖君が必死に歌っとる♪

やっぱレコーディングする度に尖の声って気持ちいいなぁって思うわ☆(笑)

身近にいると大切なものになかなか気づけなかったりするでしょ?(笑)

人間バカだからその大切なものを失ってからじゃ遅いのに失ってから気がつくもんなのよねこれが…(^o^;
そうならない様に身近にある幸せを噛み締めようね☆

よしレコーディング頑張ってくる!!
今ある力をこのアルバムに注ぎ込むだけ☆

お楽しみに☆☆☆(^^)/

〜ヤッホー〜

071211_1924~01.jpg

よっ☆みんな寒いけど元気にやってるかい??

我らClearVeilはレコーディング順調に進んでおります♪

もうすぐ出来上がりそうだよ〜☆

もうめちゃめちゃいい感じだよ☆

今回はね〜かなり弾くの難しかったけど頑張って挑戦したかいがあったよ!!

やっぱり音の立ち上がりが早くてちゃんとコード感がある音が好きだ☆☆☆

なんか今回はフレーズもさいろいろチャレンジしてさレコーディングのエンジニアの人がギター小僧になってきたなって言われてさ☆(笑)

ディレイをかなり使ってん♪

楽しみにしとけよ〜お前達☆

最近なぁいろいろ機材についても考えてんだよな☆

やっぱりみんなにいい音をお届けしないけないからなぁ☆(笑)

明日もレコーディングあるんやけど頑張ってくるな☆☆☆

最近あんまりblog更新してなくてごめんね…

またblog見に来てね☆☆☆

んじゃ☆☆☆

懐かしい画像を見つけた☆

〜ありがとう〜

今日はみんなありがとう☆

このイベントに参加できたことを嬉しく思います☆

Anjyuとは本当に仲良くしてもらっててAnjyuが2日限定だけど復活するって知って凄く嬉しかったです☆

凄く懐かし感じがした☆
あの頃はよく対バンしてさ一緒にご飯食べに行ったりしてさ☆

その頃の事を思い出しました☆

もう今日のライブは心から楽しもう!!って思ってライブしました☆

今日と言うこの日を決して忘れない為に★

この世界に永遠なんてものはないと思うけど俺が忘れない限りAnjyuは思い出って形でずっと残ると思う☆

みんなと今日のイベントを盛り上げられたことずっと忘れないよ☆

そしてAnjyuのメンバーがいる平成維新☆

前に拓君とセッションをやらせてもらったけど共に一緒の夢を追いかける仲間としてこれからも仲良くなりたいと思います♪

それもこれもUNDER CODEって場所にいたから出会えたんだよね☆

深い絆で結ばれてるんだぜ俺達は♪

恥ずかしいこと言っちまった…(笑)

まあそれはおいときまして今日本当にありがとう☆(*^^*)

それじゃあ☆