〜おはよー☆〜

081229_1740~01_0001.jpg

みんなおはよー☆(^^)

いやぁ昨日は大阪から帰ってきてからHISAYOSHIと尖君と銭湯に行きお好み焼き食べて☆
そしてHISAYOSHIさんと語り合い久しぶりに母さんに会いに行くという幸せな1日を送りました☆(笑)

ClearVeilは明日カウントダウンです!!

今年最後気合い入れて頑張りたいと思います!!

終わり良ければすべてよし!!!

今年最後は華々しく飾りたいと思います♪

みんな予定がない方は俺達と一緒に年を越すってのも悪くないんじゃないかな?(笑)

なんてね☆

でも俺達本当にいいライブするからさよかったら遊びに来てな☆(*^^*)

さてこれから練習頑張ってくるね♪

画像は母ちゃん☆
みんなに似てるって言われました☆(笑)

〜セッション♪〜

081228_1430~01.jpg081228_1537~0002.jpg

今日のライブも楽しかった☆

俺は今日マキシマムザカルビってバンドで出演したんだけど本当セッションって楽しいなぁ☆

マキシマムザホルモンの曲をカバーしました☆

なかなか難しかったなぁ…

でも回りのメンバーはみんな上手だったから助かりました☆(笑)

また機会があったらセッションやりたいなぁ♪(^^)

眠すぎて文が考えられない状況…(笑)

そうもうあと残されたライブは年越しライブだけ☆

お前等俺達と一緒に年越そうぜ♪?

最高に楽しい年越しにしてやるからさ☆

まだ予定が決まってないやつはいますぐ予定に俺達のライブを入れておくこと☆(笑)

いかん…もう寝るわ…(笑)

おやすみなさい☆

〜よっしゃ♪〜

あー昨日はすぐ寝てしまったぁ…

昨日のイベントは一年前を思い出すな☆

俺達がUNDER CODEに入って初めてライブした時を☆

もうあれから一年なんだよ☆

最初のころは本当に何もわからなくてただがむしゃらにライブしてたんだよな☆
早くUNDER CODEのバンドとして認めてもらえる様にね☆

でも昨日のみんなの声や熱気はすごく伝わったよ!!

最高に気持ちよかった☆

今年ももう終わりだけら今日のライブめちゃめちゃにして終わりたいです☆☆☆(笑)

よしお前達もぶっとばしてこいよな☆(^^)/

んじゃまたね☆☆

〜出発!!〜

081224_1515~02.jpg

大阪!!!

今日も熱い夜にしよーぜ♪

俺を燃やしてくれ!!(笑)

楽しみにしてるねん♪

バイバイ☆

〜寝てた…〜

今日はスタジオ入ってました☆気が着いたらいきなり寝てました…
おいみんな今日ライブだよ!!

ここ最近ライブ少ないから寂しいよ☆

だから今日のライブはものすごく楽しみ☆(*^^*)

お前達みんな盛り上がってこいよな!!

あっそう起きたらないきなり面白いメールが来てた☆

懐かしのいい女シリーズ…(笑)

希とエンブレたろさんのいい女シリーズどうぞ(/–)/(笑)

●みんなの靴を玄関で揃えるいい女

●車の運転が上手い女いい女

●マイペースな女いい女

●動じない女いい女

●愛されるように努力する女いい女

●プラス思考な女いい女

●愛を惜しまない女いい女

これはかなりいい女だと思います…(笑)

よしお風呂入ろっと☆

〜寝てた…〜

今日はスタジオ入ってました☆気が着いたらいきなり寝てました…
おいみんな今日ライブだよ!!

ここ最近ライブ少ないから寂しいよ(>_

〜スタジオ☆〜

081225_1726~01.jpg

X’masにスタジオとか最高だわ♪

今日は曲作りしたよ☆

なかなかいい感じかな♪

楽しにしててね☆
(*^^*)


〜親父と☆〜

081225_0113~03.jpg081224_2231~01.jpg

メリークリスマス☆

今日は久しぶりに親父とご飯食べに行きました☆(*^^*)

小さいころから親父に育ててもらっててすごく感謝してるんだ☆

でも普段はなかなかありがとうとか言うの恥ずかしいからなんかできないかなぁって思ってご飯行こって誘ったんだけどさ☆(^^)

親父以外と喜んでくれてて嬉しかったな☆

俺は親父に育ててもらえて本当に幸せ者だって思える☆

こんなに愛してくれる親がいるんだろうか?って思うくらいたくさんのものをもらって育ってきたんだよな☆

親父は甘やかしたから一人で生きて行けないダメなやつになっちまったなぁ☆(笑)っとか言うけどね…(^^;(笑)

でも本当今日はいい1日でした☆

画像は親父と今日行ったお店だよん☆
カントリージョーって店でステージがあったからちょっとギター弾かせてもらいました☆(笑)
渋いでしょ?(笑)

〜ClearVeilTHEMovie〜

ClearVeilTHEMovie!!!!

X’masバージョン♪(^^)

みんな見てね☆☆☆

X’mas一人お過ごしの方僕達のMovieを見て癒されて下さい♪(笑)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=clearveil-the-movie&page=1&hint=clearveil

〜知らぬ間に…〜

081224_1127~01.jpg

いきなり夢の世界に行ってしまっていた(^^;

気をとりなおして朝一か作曲の作業にとりかかっていましたぁ☆

最近寝不足続きでちょっとしんどいやぁ(:_;)

昨日はメンバーに廃人って言われました☆(笑)

尖くんblogで俺のことバカにしやがって〜!!(>_