〜はぁ…〜

081101_1616~01.jpg

人生楽ありゃ苦もあるさ…

悲劇のヒロインは自分でそう決めつけるものだよね☆

俺は今日1日本当についてない1日でしたよ☆(笑)

いつもの様に落としも忘れものから始まり充電器は行方不明…親父には理不尽な理由で怒られ…(^o^;(笑)

なんで俺ばかりこんなめにあうんだろうって思ってしまいそうだけどそう思ったらただ自分を悲劇のヒロインって思いたいだけだよね☆

この世界自分だけが嫌な思いしてるなんてあり得ないからね☆

自分が幸せな時回りの他人とかは凄く辛い思いしてるかもしれない☆

人生苦も楽もあって二つ合わせて人生なんだからね☆

今日くらいに災難な日があったら次来るのは幸せかな☆

それでは明日の人生に期待してもう寝ます♪♪♪

おやすみなさい☆

〜セッションに向けて!!〜

081112_0129~01.jpg

今日はセッションに向けてメンバーの奏と過ごした☆

今奏と定食屋さんでご飯食べてるよん♪

この時間にみそかつはヤバいだろ…(^^;

衣装お腹出てるから気をつけないとなぁ…

でも食べたいもの食べずにストレス溜まるのも肌によくないし…(笑)

そんなんよりセッション俺歌うからみんな本当に盛り上げてな??(:_;)

hideさんになりきるつもりで歌うからよろしく!!(笑)

さっきもhideさんのビデオ見てテンション上がっちゃってたし…(笑)

セッション楽しみだなぁ♪

んじゃまた奏と練習するのでまた☆☆☆