〜曇りのち雨♪〜

みんな昨日はありがとなぁ☆

久しぶりの名古屋楽しかったわぁ♪♪(*^^*)

昨日はいろんなバンドマンさんと仲良くなったんだよ☆

最近俺な少しミュージシャンっぽくなってきたんよ☆(笑)
そんで音とか曲のアレンジとかいろいろ気になる様になっていろんなバンドマンさんに話かけまくってん☆(笑)

いやぁ…俺もっとギター上手くならなくちゃなぁ…
ギターが上手くなったら俺のイメージしてる希にもっと近づけるんやけどな…

俺は何気なめちゃ渋いギタリスト目指してんけど知ってた?(笑)

動いて弾くギターフレーズはめちゃくちゃロックみたいのが俺がやりたいキャラやねん♪

それにもっと理想の自分をに近づける様に頑張るさ☆

でもなぁライブになるとギター弾くことを忘れてしまうんよな…(^^;

みんなをこう構って遊ぶのが好きなんよ☆(笑)

本当俺はバカだからなぁ(>_

〜いくぞー!!!〜

一本いこうかぁ!☆

スラムダンクっぽく言ってみました☆(笑)

今日のライブも大切に一本づつ最高のライブをしていくだけさ☆

俺達にとってライブってとても大切なことなんだ☆

唯一みんなと顔合わせてふれ合える場所だしね☆

久しぶりのハートランド今日もはりきって行くぜ〜☆☆☆☆

んじゃまたな☆☆☆

〜今日はありがとう〜

大阪〜サンキューなー☆
久しぶりのライブでちょっと緊張しちまったわぁ…(^^;
今日灰色の欠片初めてライブでやったけど気持ちよかった☆

この曲好きだから♪

作曲した俺的にはこの曲のギターが好きだからギターとか注目して聞いてくれたら嬉しいなぁ☆

いきなり話変わるんだけどやっぱり夢を持ってそれに向かって頑張るってすごく大変なことだなって思った☆

なんか高校の頃からバンドに興味持ってそれがいつの間にか本気になって大学とかも行ったけど結局やりたいことじゃないし辞めちゃって気付いたらもうバンドが全てな人生になってるんだよね☆

最初はすごい自信もあって俺が売れないわけないやん♪っとか思ってたけどバンド続けてるとめちゃすごい人たくさんいてすごく悔しい思いしたり何回も何回も挫けそうになって正直辞めようって思ったこともあったしそれでもね人生は一度きりしかないし絶対に後悔だけはしたくないって思ったら絶対に売れてやる!!って思ってそれは今でも思い続けてることなんだよね☆
俺の親父は自分のやりたいことの為に毎日2、3時間しか寝てない様な生活をしていたらしくそれで夢が叶ったのかな☆自分の店を何件か持って普通に生活している☆
そんな親父が身近にいるってのもあってこんな性格なんだけどな☆(笑)

でもみんなやっぱり人生は一度きりなんだよね!!

そして時間はみんな平等に与えられる☆

才能もあるかも知れないけどやっぱりどれだけ人より頑張るかだと俺は思ってる☆

どんなけ頑張っても結果がついてこなかったら今の努力よりもっと頑張るしかない☆

って言うか俺は悔しすぎるから頑張ってしまうけどね☆

今俺は自分に全然納得いってなくてすごく悔しいんだよね…頭の中ではもっとかっこいい希がいるのに腕がついていかない…

悔しすぎるねん!!

もっともっとかっこいいギタリストになって見せるからみんな応援していて下さい…

俺は最強のギタリストになる男なんや!!

ってかっこつけ過ぎだね…(笑)

夢を持つ事は素晴らしいさ☆
初めてバンド一生やっていきたいって思った気持ちは絶対に忘れたらあかん!!

いつか華咲かして昔の友人達にも晴々しい顔で会いたいな☆

絶対負けないからな!!

このバンド好きになったお前等を絶対後悔させないよ!!

その為に俺はいつでも全力で頑張るさ!!

ちょー長くなったけど今日はありがとうな☆

また明日は名古屋でライブやけどお前等ClearVeil好きな気持ち全力でぶつけて来てくれよ!!

んじゃさいなら☆☆☆

〜大阪ぁ!!〜

080928_0749~01.jpg

みんなおはよー☆

あ〜眠たいやぁ\(~δ~)/

え〜今ねClearVeil号名古屋を出発しようとしております☆

それにしてもライブ久しぶりだから楽しみだなぁ♪(*^^*)

今日もはりきっていっちゃうもんね〜☆(o・v・o)

お前等覚悟しとけよ?☆

そして話は変わるけど最近またねーはじめの一歩にはまっちゃってんだよ俺☆

昨日もはじめの一歩見ながらマニキュア塗ってたからね♪

やっぱ千堂でしょ☆

彼はどつき合いが大好きなんです☆

俺ってこういうキャラクター大好きなんだよなぁ♪(*´∇`*)

今日の俺は千堂になった気分でライブぶっとばして行くぞー!!!!!!

ではまた☆

〜おっはー〜

080927_1225~01.jpg

おっはー☆☆☆

慎吾ママだよ〜☆☆☆

ってみんな慎吾ママわかるかな…?(笑)

歳バレるよな…(^o^;(笑)

さて今俺は美容院に来てるわけですが☆
またいっそう緑を激しくしてやろうと思ってブリーチしに来ました♪

明日のライブも緑全開で行きたいと思います!!

そんなんより灰色の欠片のCD聞いた??

CD買ってくれた子はたくさん聞いて覚えてね☆
灰色の欠片なんて一緒に歌ってもらえたら最高に嬉しいんだな♪
8(*^^*)8

これからじゃんじゃんやって行こうと思ってるんでよろしくな☆

それにClearVeil THE Movieもちゃんとチェックしてね☆

俺機械にうとくてワンクリックでサイトに飛ぶ様にできないけどりゅうとのblogからはサクサクって飛べるからりゅうとのblogを見たついでにMovieのblogの方も見ちゃって下さい♪

俺も出てます☆☆☆(^^)/

んじゃ今日も練習頑張っぞ!!!!!

んじゃ☆(^^)/

〜スタジオ♪〜

080926_1821~01.jpg

いやぁいきなり寒くなってきたね??

お前達風邪ひいたら駄目だぞ!!
もうすぐClearVeilのライブがあるんだからね☆

なんかずっとレコーディングしてたからずーっとライブしてない様な感じがするや(>_

〜かっこよかぁ〜

080925_1430~01.jpg

お腹ふくれて幸せです(≧ε≦)

名古屋ぁ!!!!

名古屋愛してるぞ☆

そんなんよりXJAPANかっこ良すぎだろー!!!!(>_

〜見てくれ!!〜

ClearVeil THE Movie第二段はHISAYOSHIが現れたんですがあのHISAYOSHIさんがあんなに楽しそうにしてる!!(笑)
みんなか面白いから見てみてね☆

そして今日は噂のあいつがでちゃうらしいです!!!!

なんか噂によると今日出るシングルからいろいろあるらしいです…

これは見るしかない!!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10005146933&unm=clearveil-the-movie

〜CD発売日〜

今日は何の日でしょう???

知ってる人は知ってるかな??

そう今日はClearVeilシングル灰色の欠片発売日です☆(o≧∇≦)o

マジ俺達の力作を聞いて欲しいから買って下さい(>_

〜ピンクと緑〜

りゅうとと大須の町で大暴れ!!

屋台の飯を食いまくり!!

和牛串最高でした…

味噌煮絶品でした…

そんなんはどうでもいいねん!!(笑)

今日はりゅうとと二人で楽器屋さんを回ってたんだよ♪

楽器屋さんでギター弾いて色んな機材を試してたんよ☆

やっぱり音作りって難しいなぁ(>__