〜よっしゃー!!〜

080812_1337~01.jpg

いよいよレコーディング最終日だよ!!

俺はいつもこのCDが完成されてその作品を聞くのがたまらなく好きだ!☆

今回の作品はまた一つ成長した俺達が見えるものになってる気がする☆

今まで気がつけなかったことが毎回のレコーディングで出てくるんだよね!!

それを次の作品からは直してこうねって言ってくうちに知らない間にクオリティが上がっていってる☆

人はどんな経験をしたかで変わると俺は思うんだけどこのレコーディングも正にそうだと思うな☆

って言っても何にも考えずにやってても何も気がつくことはできないと思うけどね…

俺が今回のレコーディングに意識したことはな、レコーディングだからちゃんと弾かなきゃって思わず勢いあるプレイをすること☆

希ってやつは縮こまってちゃ駄目なんだよな☆(笑)
だからCDで聞いても希らしい!!ってのが欲しくてだから今回頭振るじゃないけどそんな感じでノリノリな感じでギター弾かしてもらった♪

これが正解かどうかはまたできた作品聞いて考えること☆
でも一つ一つ挑戦をしていきたいんだよね☆

ClearVeilの作品をもっとよくしていく為に☆

失敗を恐れていたら何も始まらない☆
失敗して気がつけばいい☆
人を成長させるのは悲しみなのだ☆(笑)

正にその通りさ♪

今回の作品もかなりの自信作になってるから絶対買ってくれよな♪

そんでさっき書いたとことかも注目して聞いてほしい♪

そんじゃまたね☆☆☆