〜おはよう〜

080531_1230~01.jpg

みんなおはよう☆☆☆
今日はこれからインストだよん♪

その前になるちゃんと朝ごはん食べました♪

美味しかった♪(^^)

じゃあ行ってきます☆

〜おやすみなさい〜

今日のインストみんな来てくれるかなぁ??(^^)

みなさんに会えるの楽しみにしてます☆

おやすみなさい☆☆☆8(*^^*)8

〜東京へ!!〜

東京は遠いなぁ…

早くも眠りの神が降臨気味でヤバいぞ!!

リカバー!!

希は正気に戻った!!


〜いい感じじゃん☆〜

やっと形になってきたか…。

曲作ってたんだけどなかなか進まないや(>__

〜ありがとう〜

たくさん人から手紙もらってすごく嬉しい気持になりました☆

手紙を読んで俺ってすごく愛されてるんだなぁって思いました☆

お前達のClearVeilや俺への思いは手紙読んでめちゃめちゃ伝わってるから☆
それだけは言っておきたかった☆

正直辛いこともたくさんあるけど本当に頑張るから俺達に着いてきて下さい…
ClearVeilを好きになって後悔はさせないから!!

話長くなっちゃったけどとにかく『ありがとう』ってことが言いたかったんだ☆

じゃあまたね☆
8(*^^*)8

〜名古屋ぁ〜

撮影も無事終わりました☆
昨日目の上をケガしてしまったのでちょっと面白い写真になったけど☆(笑)

あっそれで病院行ったら縫わなくて良くって軽いケガで終わりました☆
ただ少し傷は残るって言われちゃったけどね(>_

〜鹿鳴館〜

今日はみんなに心配をかけてしまってごめんね☆m(__)m
ライブ中にも言ってたけど大丈夫だから気にしないでね☆
ライブ終わってから鏡見たけどあの顔で大丈夫はないよね…(笑)
かなり血まみれだったね(^^;

明日一応病院行くけどこんなんでへこたれる俺じゃねーからさ♪

それより今日のお前等も最高だった!!☆

お前等のおかげでテンション上がりすぎてちょっとケガしちまったやん♪(笑)

でも今日の俺は最高に入り込めたよ☆

ありがとう☆

もうすぐワンマンだけど楽しみで楽しみでしょーがないよ☆

絶対いいワンマンにできる自信が本当にする!!

早くワンマンやりたいな♪

楽しみにしといてくれよ☆

じゃあ明日撮影があるからもう寝るね♪

おやすみなさい☆
8(*^^*)8

〜スリーデイズ〜

小指いて〜!!!(>_

〜スタジオ頑張るぞ!!〜

080520_1431~01.jpg

スタジオだぁ!!

最近頭痛に悩まされてるぜ…

でも頑張る!!

僕はClearVeil上手ギター緑頭希です!!

新曲が好き過ぎてテンションあがるぜ!!

ライブでやるの楽しみしとけよ☆

よく聞いてよく見て覚えること!!

よいか!?

では☆☆☆

〜おはよう〜

080518_1751~01.jpg

今日は練習の日だ☆

これからリーダーHISAYOSHIとあって動機をやりに行って来るよ☆

さぁて準備しようかな☆

お風呂入ってきまぁす☆8(*^^*)8

バイバイ☆☆