〜生きることって〜

人間ってとても不思議な生き物だなぁって思うことがあります。
普通生き物は生きるために必死に毎日を生活していると思うのに人間は別な気がする。
人生をどう楽しく生きるか?そんなことを考えたり死ぬまでにこう言う人生をおくりたいとか?
日本っていう国に生まれてきたからか頑張って生きてる!!って感じがしない。
ちなみに俺はかなりヤバい考え方してる。
やりたいことや生き甲斐を感じないことをしてまで生きたいって思わない。
親父を悲しませたくないから親父よりは絶対に長生きしなくちゃって思うくらい。
俺の心の中はこんな考え方してるんだよね…
ただ人間界にはたくさんの仕事もあるしあるし人生は長いから生き甲斐は見つけられると思ってるけどね。
今の俺の生き甲斐はバンドと親父かな?

希…か。

自分でもいい名前だと思うよ。
みんなに希望を与えたいって思いでこの名前でやっていこうって思ったけど実は自分に希望を与える為につけたんだろうね☆(笑)
でもライブしてる時本当に心から幸せな気分になるんだ。
一生死ぬまでバンドしてたいや☆
俺はかなりの寂しがりやだから一人じゃ生きて行けないと思うから。
なんかいつもいろんなこと考えてるんだよね…ぼーっと…
神様は俺を何のためにこの世界に生まれさせたんだろう?
俺は自分の存在理由を見つける為に生きてるんだろうな?

それにしても今日の天気は心を和ませてくれるな☆

今日は久しぶりに前ローディーしてた先輩のバンド見に行くから楽しみだな☆(*^^*)

さーてそろそろ準備しようかな☆

〜あーぁ…〜

長年愛用してた洗濯機が遂に壊れてしまった…

めちゃ困る…m(__)m

洗濯機早く買ってこなくちゃ…

それにしても今日の天気はいい天気だなぁ♪(*^^*)