080131_1018~01.jpgみんな久しぶり☆
なんか最近ホリデーblogが見えなくなったって聞いてたから書いてなかったけど見える様になったんだよね?

さて今日ClearVeilは東京に向けて出発っす♪
明日はエリアだ頑張るぞ☆
そしてラーメンが楽しみ過ぎるぜ!!(笑)

意味なく

ピクチャ(gif)001.gif萌えとはイデオロギー(・ω・)/

意味なく

ピクチャ(gif)001.gif萌えとはイデオロギー(・ω・)/


準備

080131_011732.jpg今日は楽器屋に行って機材のメンテナンスと必要なものを注文に行ってきました。

ハートランドの時に音がボヤけた感じがしたのが気になったからな。

これで今度のエリアはいい感じにやれるはず。

これから少し作業してから寝ます。

おやすみ。

移転

080128_020944.jpgホリデーブログ移転しました。

楽しみにしてた人たちには本当に申し訳ない。

画像は成ちゃんの家で読んだドラゴンボール。

超懐かしかった(笑)

~萌える…(笑)~

今日は尖の歌録りが終わりました☆
CDかなりいい感じになったからお楽しみに♪
それにまたかなり勉強になりましたね♪
日々人間は成長してゆくのです♪

そしてさっき夜中のアニメやっててかなり夢中になっちゃった!!
二次元最高だな…(笑)
今度DVD借りにいこ♪(笑)

じゃあもう寝るね☆☆☆

このお菓子美味しかったな♪

10050217.jpg

~人は変わり続ける生き物だよね~

今日は嫌な事がありました…(ToT)
年を重ねて行くといろんな考え方がついてきて変わっていくんですよね…
本当に切ない気分になったなぁ(^^;

人は心に余裕がないと回りを見失ってしまうって思ったよ。

心に余裕がないのは自分の努力が足りないからだろうね…やってるつもりじゃ何にも心は満たされない。

でも俺の性格を信じて寝たら元気になると思われます♪

じゃあおやすみなさい☆

~おはよー♪~

おはよーみなさん!!
ちょ~眠いですが頑張って来ます♪♪(>_<)
朝から泡盛だぜ!!(笑)

嘘です♪

10050094.jpg

ホリデー

せつきがいた(・ω・)/

修行山だ(・ω・)/

りゅうと

10050073.jpg

~あぁ~(*_*;~

なんか最近体が言うこときかへんなぁ…(>_<)
曲作りって難しいね~(ToT)煽り曲作るの本当苦手だぁ…(笑)
さぁ頑張ります♪♪

ってかこれお客さんからもらったんだけど俺ってカサカサなイメージなのかな?(笑)

10050070.jpg