JAF

そんなときもある!

今日は良い感じで打ち合わせもできたし

充実した一日だったな

お前等、期待して待ってろよ

そのうち…

覚悟キメとけ。。

~名古屋にお帰り♪~

本当眠い…m(__)m(笑)
名古屋~恋しいよ~(:_;)
地元の友達と戯れたいなぁ…
あっそういえばこの前イケメンな友達から香水もらったんだ♪(^^)/
ラッシュ♪♪♪♪♪♪
めちゃいい香りだね~(*´∇`*)でもその友達いわく販売中止なんだって…ショック!!(ToT)
みんなラッシュまだ売ってたら今のうちに買っときなね☆

さっ名古屋帰ったら頑張って曲作るか♪♪

バイバイ☆

10045999.jpg

~東京行ってくるべ♪~

皆様おはよーございます♪
ClearVeilはこれから東京に出発でございます☆☆
頑張ってきます♪♪
さて、この前のインストで差し入れの中にマフラーをくれた子がいてそのマフラーがめちゃめちゃいい香りがしててマジクラッときた…(☆o☆*)(笑)
香水とかってマジで最高だよなぁ…
みんな香りはとても重要なので気合いいれてつけましょう☆☆(笑)
因みに最近俺はブルージーンズつけてるからよろしく♪♪