俺の番

やっと俺の番だ

気合い入れていくぜ。。

~レコーディング2日目終了~

レコーディング2日目無事終了いたしました☆
今日はみんなお疲れモードでした…m(__)m

俺は今日何もすることなかったからみんなを見学して遊んでたんだけどねん☆(笑)☆

今日はりゅーちゃんが主に頑張っていました☆

りゅーちゃんお疲れさまでした♪(^^ゞ♪

明日はいよいよ俺の出番です☆

気合い入れて明日も頑張りたいと思います♪

ではまた明日☆☆☆

~レコーディング初日終了♪~

成華さんお疲れさまでした☆☆☆

今日はだいたいドラム録りでした☆☆☆

明日はベースの残りとギター録りだ!!!!

頑張っていいアルバム作るから楽しみにしててね♪(*^^*)

では明日に備えて少し練習して寝るね☆

ではお疲れさまでした♪(*^^*)/~

~朝風呂最高♪~

みなさんおはよーございますます♪(笑)

今日はレコーディング初日気合い入りまくりでございます!!!!

朝からお風呂の湯につかりテンション60%まで上がりました☆

ではいざレコーディングに行って参ります♪♪♪

!?

おいおい…

一差し指がパンパンだ

これは見事

人間ってすごいな

うん。。

~マジ眠み~~

今日の練習終わりましたぁ☆

子供だって甘いんだもん飲んだらこう言っちゃうよ~

うめ~~~~~~~!!!!!!!!!!(≧ε≦)

明日はレコーディング頑張ります♪

では☆

10042226.jpg

スタジオです

みなさん疲労が隠しきれてない

俺は元気に歯磨き中だけどね

さぁ、頑張っていこう。。

10042196.jpg

~ライブありがとう~

今日はみんなありがとう♪♪♪

ギターのトラブルとかあったけどすごく楽しくライブできました☆★♪

ClearVeilはこれからレコーディングに向けてスタジオで練習します♪

みんなCD楽しみにしててね☆

じゃあまたね♪♪♪

~おやすみなさい☆~

今家帰って来ました☆
明日は地元名古屋でのライブ頑張るぞ☆

今日は明日の為に早く寝て力つけたいと思います♪

じゃあみんなまた明日ね☆

おやすみなさい☆★♪(*^^*)

さて

おやすみ

お前らも早く寝て明日のエルに供えとけ

改めておやすみ。。