~曲作り♪~

え~今尖の家で曲作ってましたぁ☆

なかなかいい感じにできたかな☆8(*^^*)8

後は家で展開とか考えて仕上げるだけです☆

あっ画像はサポートドラムとツーショット☆双子みたいじゃない??

実は双子だったりして♪(笑)

10038783.jpg

シガレット

次元たばこかっこよす(´・ω・`)

渋いぜリーダー☆彡

10038778.jpg

レコーディング

ミックス完了

今から名古屋帰るぜ

いや、それにしても

俺達の曲超かっこいい

いいよ

本当エンジニアさんに感謝です

更にやる気でてきたぜ

あぁ~楽しみだ。。

大阪、名古屋お疲れ

22日大阪と25日名古屋共にお疲れ。

悔しい思いをしても、やっぱりライブって楽しい。
だからこそすげー悔しかったんだろうな。

一人でそんな事を考えてました。
次の為に。

あと、オフィのブログに書き忘れたけど、アンケート、ファンレター、差し入れありがとう。
いつも嬉しく思ってます。

↓好奇心で買ってみました。
思ったよりは香りも味も良かった。
10038559.jpg

2shot

サポートドラムのなるちゃんと2ショット☆★

あ、りゅうとの2つ結びどうよ?!

りゅうと

10038542.jpg

ClearVeil、鼓動より

『足踏みをしても靴は擦り減り続けた』

我ながら良い詞だ

まぁ、何も言うな。。

ClearVeil、鼓動より

『足踏みをしても靴は擦り減り続けた』

我ながら良い詞だ

まぁ、何も言うな。。

フラット

りゅうとはフラットな目線で、
フラットな感覚でいつもいたいなぁとおもっています。

ただにゃーにゃーいってるわけじゃない!!!

にゃーにゃー(・ω・)/

りゅうと

10038047.jpg

~父の日~

みなさんおはようございます☆

昨日は父の日でしたね☆
俺は昨日親父をご飯に連れて行ってあげました☆
久しぶりに親父と二人で出かたなぁ☆

親父喜んでたみたいだったから良かったです☆(*^^*)

みなさんはどうお過ごしでしたか?

何が言いたいって母の日はふれて無いってとこね☆(笑)

まっいいや☆

ではまたね☆

おつかれ

新宿ホリデーお疲れ。
ツアーファイナルって事もあって盛り上がって楽しかったです。
いつもとセットリストを大幅に変えてやったし、新曲も披露できたし新鮮でした。

新曲はりゅうとの曲なんだけど、凄くキャッチーでりゅうとらしい曲ですよね。
また新しいバンドの一面が出せたかなと思います。

東京は次8月になるのかな?
俺は来月ISOLATIONで出演するのでよかったら遊びに来て下さい。

あと、手紙やアンケート、差し入れもありがとね。
やっぱり手書きのものって嬉しいです。
タバコは次の日のレコーディングで大活躍しました(笑)

これでSequence Records tour2007無事終了しました。

やる前はメンバー全員長いツアーって初めてでどうなるかと思ったけど、色んな事がありメンバー間もライブも良くなってきて、ようやくバンドらしくなったなっていう感じですね。

皆様本当にありがとうございました。

10037981.jpg