ボーリング

4ゲーム目突入。
握力がすでになくなってきてヤバイ。

華麗に曲げてストライク取りたいんだよ。

まあ、

今日はよく寝れそうだな(笑)

10035487.jpeg

緊急告知

本日4月22日HOLIDAY NAGOYAにClearVeilの出演が急遽決定しました。

DIAMOND CUT-6C
出演:gechena/heidi./meth.
開場/開演 17:00/17:30
前売/当日 \2500/\3000(ドリンク代別)
問合わせ:enter-brain 052-760-2477

予約は下のアドレスに本日の日付と名前と枚数をメールして下さい。

tickt@clearveil.jp

チケットのご予約は14:00迄にお願い致します。

ClearVeil

あんぷりふぁ


アンプを換えました。どうよ!

見た目はダサいけど、いい音するんだよ☆彡

10035446.jpeg

 

俺の今日

昼めしは食いそびれたが

気合いは充分

ミーティングしてスタジオだ

明日も楽しみだぜ。。

ジョジョ

りゅうとの好きなジョジョのカードゲームがでてた☆★

買うのをグッと我慢した(ノ_・。)

りゅうと

10035414.jpeg

楽屋より

めちゃモエ℃ゲージを貯めて×××するんだ(萌笑)

りゅうと

10035387.jpeg

携帯壊れた

俺はやはり現代病のようだ

そんな現代人達へ

明日楽しんでいこうぜ。。

ピース

ライブがいっぱいのりゅうたすだよ(・ω・)/

りゅうたすピピピース♪

りゅうたすの予言
ヴィジュアル系の中でピピピースが密かに流行るであろう(萌笑)

10035369.jpeg

裏★海賊盤発売記念イベント

こっちあんまり書いてなくてごめん。

エリア来てくれた人ありがとう。
トラブルあったけど初東京は楽しかったよ!久しぶりの再会もあったし。

また月末には行くからよろしくな。

今日は20日の名古屋がすぐあるのでライブ見に行った後、反省会とミーティングしました。

そういやELLでゲミックの#73くんに偶然遭った(笑)

明日は事務所で仕事してリハです。

充実してるなー。

おやすみ。

~初エリア~

昨日は俺は初のエリアでした☆無事ライブすることができました☆
ありがとうございます☆

んで感想を言うと思ったより広くてやりやすかった☆
あと名古屋のお客さんと東京のお客さんが違うね☆
あと水が美味しくなかったです…(笑)

名古屋は水が美味しいよ☆

今度名古屋に来たら水を飲んで見て下さい☆(笑)

昨日はありがとうございました☆(^^)/
10035341.jpeg