~お疲れさま~

みんなお疲れ~☆
今日朝ブログ書いてたのに送信できてなかったぁm(__)m

さてさてシークエンスファン感謝祭無事終了しましたぁ♪

俺的にはかなり楽しめました♪(*^∇^*)

みんなありがとう!!

これからもシークエンスをClearVeilをよろしくお願いします☆

それで次からツアーに行きます☆

ClearVeil成長して行きます☆
是非応援よろしく!!!!

んじゃまたね

10035809.jpeg

歯磨き

10分~

自分を磨く第一歩だ

すっきりしたら

寝る

俺習慣

歯は綺麗にしとけ。。

~ただいま☆~

今帰って来たよ☆
疲れた~m(__)mって俺は運転できないから途中から寝てたんだけどね♪(笑)

ところで最近エリア行くとさぁラーメン次郎?ってとこ行きます☆(笑)

ドラムのゆいぜと食べ歩きしましたよ☆

昨日の画像のステーキもそうだけど東京来て絶対俺太ったよ!

このままじゃオデブちゃんになっちゃうにゃんにゃん【りゅうとの真似】

明日も早いので眠りにつきたいと思います☆

おやすみなさい☆
10035711.jpeg

眠い

帰りは極力運転しようと思っていたが…

頑張れ、ひさよし

俺はねみぃ

だけど目を伏せる前にひとつ

ClearVeil初ライブから一ヶ月

サポートゆいぜがサポートを終了する

ClearVeilは数ヶ月だけど

それよりも遥か前から世話になってる

本当に今までありがとう

あと2日よろしくお願いします。。

~東京の町へ出発~

今ホテルをチェックアウトしました☆

今から何食べるか話あってます☆

ちなみに画像は昨日食べたステーキね♪

めちゃ量多かったよ(>ε<)

でもぺろりとたべちゃった♪(笑)

じゃあ今からうどん食べに行って来ます♪

10035685.jpeg

~東京頑張るぞ~!♪~

みなさんこんばんは☆
明日はってか今日だけど5時30分に起きなくちゃいけないのにこんなに夜更かしです!
寝坊したらメンバーに怒られる…早く寝なくちゃ!

ってか俺ね周りから女の子みたいって言われるんですよ…

何故かって言うと~準備に時間かかりすぎるから…後カバンの中身が女の子みたいなんだってさ?

まっこんな話はいいや☆

明日は東京なんでみんなよろしくね☆8(*^^*)8
10035659.jpeg

かわゆす

かわゆすなギターさん発見☆★

ホールがハートとか萌える(’-^*)/
ウルテカかわゆすwwww

りゅうと

10035605.jpeg

お知らせ

6月25日のHOLIDAY NAGOYA公演のバンド予約を突然ではありますが、締切とさせて頂きます。
HOLIDAY CD NAGOYA、チケットぴあでは継続して販売の方をしておりますので、そちらでお買い求め頂くよう宜しくお願い致します。

ClearVeil

~昨日は嬉しい事がたりました~

みんな久しぶり希です☆
あんまりブログ更新してなくてごめんね…(^^;
さてと話は変わって昨日ですねちょっと嬉しい事がありました☆

タイトルまで書いてこんなに前に出してるのにその内容は秘密なんだけどね☆(笑)

俺って実はちょー意地悪な性格って知ってた?(/–)/(笑)

寝起きだからいつも以上にテンションが高いんじゃん♪

許して下さいな☆

それではこれから練習行ってまいります♪

じゃね☆

10035556.jpeg

ボーリング

スコアかなりあがった☆★
前はよくて70ぐらいやったのに。なにが起こったんだりゅうと(笑)
ファジログメンバーさんのキャラがよかった♪

りゅうと

10035501.jpeg