どこまでも~

やーやーやー!

今日東京でライブでした。

レターを頂きました。

手紙にりゅうとさんみたいに、ピンクの髪にして、「萌えな~にゃ」ってやればもっとナルカーが増えるんじゃないかって言う人がいたけど、りゅうちゃんのようにかわいくできんよ?

俺がやると、どうしてもかっこよくなってしまうというこの罪な麗しさが怖い…

あっ。

いやっ。

すいません。

調子こいてすいませんでした。

男前ですいません。

あっ。

いやっ。

その。

すいません。

(笑)

うぬ。メガトン級な勘違いだな。さすが、麗しきお方!

ここまで華麗に勘違いしてくれると逆に気持ちよくない?(笑)

このblog見て、「あーマジ成華殺したい」って思った人もいると思う。

最低三回は殺してやってください。(笑)

そして、「殺」って心で念じるだけにしてやってください。

決して口にも出さないでほしいし、態度にも出さないで!(笑)
気持ちだけで充分ですよ!

いーやん

言うだけならタダやん。

話しは代わりますが、お酒好きそうって人もいたけど、全くもって好きそうなだけやからね(笑)

この好きそうってとこがミソだよね。
好きそうなだけで好きじゃないからね!(笑)

ビール焼酎もアルコールも全てダメ

なんも知らずに酎ハイを差し入れしてくれた方がいました。
そんとき一瞬「殺!」って念じた(笑)
良い過去の思い出です。

いつも頼むのは緑茶ロックか、ウーロン水割り(笑)

でもその人ビールを差し入れするって書いてあって

今からその差し入れが恐すぎる…

貰ったからには、頂かないと失礼だけど、全く求めてないからね(笑)

ある種一種の拷問や…

麗しく頑張りますよ。

後、下見ます。(笑)
じゃね。
10049568.jpg

貴族達の大セッション

今日は大阪たのしかったよ!
なんかclearveilが浸透していってる気がする!

同時に、『萌えなーにゃ』も!

なぜ、成華氏の『麗しき』が流行らないのだ!

えっ!?使い方わかんないって?しょうがないなぁ。

『このワンピース可愛くない?』
『うん!めっちゃ麗しき!』
的なね。めちゃナチュラルじゃない?

いやー。明日から遠慮せずに使っていいんだよ?

これで君も明日からナルカーだ!

ちゃんと華麗に使いなさい。

最近成華氏の『じゃあの』が、ちまたで流行っているらしい。
こりゃあ流行語大賞ねらえますな。

何て言うか、そんな大賞、私にとって、ただのつうかてんに過ぎんのですよ。

なので、めざせ国語辞典!(笑)

子供達が、『明日もあそぼーねー。じゃあの!』って使うところを猛烈に見てみたい。(笑)

ゆくゆくは、歴史の教科書にのって、お札にのるという!

やべぇ…なんて…なんて

なんて麗しいんだろう…。

写真は公園をバックにブランコに乗ろう!
まさに、アルプスの少女ハイジ的な感じに写されるはず!
アルプスの少女成ジ!(笑)

なんか少女っつてんのに、微妙にそう若くなさそうな名前(笑)

ナルジ…

ヒデジ見たいだな。

待ってろよ!大体百年後ぐらいだ(笑)生きろ!しぬな!

まぁとにかくみんな夢は大きく持て!
私みたいにデカすぎて自分を見失うなよ!(笑)

じゃあの
10049043.jpg

冬浜松

少し眠り、暗がりの中、朝の陽射しが私の頬を照らす。
布団というなの心をも包み込む布から、温もりが消えていくのを感じた瞬間であった。

「どらさむい」
この麗しさ故に、天候が嫉妬し、成華氏を死にいたらしめる程の寒さ!

夏よ!!カムバァッッッックゥッッ!(笑)

冬も好きだが夏も好きな麗しき成華様です。

最近モリモリ寒くない?

そろそろ、おこた様の封印を解きたいと思ってる。

が!しかし!ここで出したら負けだなと思いつつ、暖房のスイッチに指が勝手に動き!ヌクヌクな成華氏(笑)

結局なにがいいたいかって?

こたつ出すのがメンドイんだよ!!

文句いうなら出したまえ!!

…(笑)

そういえば、シークエンスのスタッフ渋谷さん(通称お母さん)が、「成華君のブログ面白いよね?毎日見てるよ!」だって。

フフフ。渋谷さん…やっと私のよさに気付いたか。(笑)

遅すぎるぜ。(笑)

成華氏は麗しいだけじゃないんだよね。

ユーモアと言う名の秘密兵器を隠し持ってるニクイ奴(笑)
参ったね。麗しさ+ユーモアなんてもう、テポドンよ!(笑)原子爆弾級の破壊力よ!(笑)

もう渋谷さんも俺の虜だな。

これでナルカーが一億五千万一人になったっす!

これからも、ナルカーを全国から集めるために、ライブがんばるっす!

生別不問
年齢制限は生まれたての方~死後の世界に片足をいれた方まで(笑)

みんなのご応募待ってるよ!

by麗しき成華様

じゃね

10046705.jpg 

浜松

ホリデーブログさぼりがちだぜイエィ!
待ってた?なに、待ってない?

おいおい。正直すぎるぜ。
嘘も方便っていうだろ?

よかった、俺の特技打たれ強くて(笑)

打たれ弱かったら確実にやさぐれちゃうだろ!(笑)

助けろ!助けれ!俺を!

それはそうと。みなさんどうお過しですか?もうすぐ浜松ですね。ドキドキするぜよ。

成華氏は、なぜか、浜松フォースの近くの町並みが好きです。
なんか癒されるわぁ。

だから、いろんな意味で楽しみなので、おまんらも、楽しみにしとけよ。

目に焼き付くぐらい成華氏の汗と情熱とオイルを感じるぐらいのステージになると、私思う。(笑)
最近俺ウナジ麗しいな(笑)
一言でいうなら「麗」ってかんじ。(笑)

そういえば、重大発表があるね。

てか成華氏、重大発表の内容をしらないっていう。ちまたの噂がある。(笑)

もしかしたら、成華脱退かもしれない。(笑)

スピード離婚ならぬスピード脱退(笑)ある意味離婚(笑)

明日は、成華さんサヨナラっていう手紙と華を万が一のため用意しといたら、いいと思う(笑)

用意した奴殺す!(笑)

じゃね

10046625.jpg

大阪

フフフ。久々の登場です。覚えていらっしゃいますか?

スーパーブキウギスター歩くアロマ系

成華です。

えー。最近は寒いですね。大阪に行く前に激寒すぎて、上着をひさよしさんに借りてしまうほどの寒さでした。

ひさよし…優しいよね。(笑)

インストアの時も、なんか隣で、優しい言葉を、ふいに投げ掛けていたりして、軽いjealousyを覚えました。(笑)

ひさよしの、一言一言が「カ・カ・カッコよかー!」って不覚にも思ってしまうほど、かっこよく思えました。
その点、我等が成華氏は、肝心な事になると、駄目な人なので、成華よりも、是非ひさよしをよろしくどーぞ!!!(笑)

インストアの時も、数少ない成華ファン通称ナルカーの子がいたのにも関わらず。「成華さんファンです」と言われると。

なぜか手が!足が!震えるとです。(笑)

しかも緊張しちゃうんで、例えファンでも、私を見ないで下さい。(笑)

っていう事で眠たいよー

寝ます。

じゃね。

10046376.jpg

メイク

最近ホリデーブログを放置プレイしている麗しき、みんなのアイドル成華どす。

最近、年のせいか腰が痛いとです(笑)

長時間立っていると、腰が砕けるとです。(笑)

実はなにげに、もうすぐ、HISAYOSHIの誕生日。

知ってた?
なにあげようかなぁ。
HISAYOSHIの持ってる漫画のどれか1冊とか意味なくあげてみようかな?(笑)

ベースの弦1本とか(笑)

ある意味楽しみにしとけよ。

HISAYOSHI!!!

じゃね。

10045882.jpg

病に倒れるの巻

昨日からぁ~
体だるくてぇ~
尖君がぁ~
風邪ひいたっぽくてぇ~
もしかしてぇ~
移ったかもって思ってぇ~
体温計でぇ~
計ったらぁ~

37.5分あって…

バカー!!!移ってまったやろがー!!!(笑)

はぁ。風邪は引きたくないもんですね。

今日CD発売日だけど、知ってた?

もちろん、clearveilの隠し事見てくれてる方は、もう手元にCDがある感じなのではと、願うわけですけどね。

笑いあり、感動あり、成華あり(?)。的な感じの作品になってるんでね。(笑)

是非まだ聞いてない方も、聞いてる方も百回は聞いて欲しい作品です。(笑)

主催ライブも控えてるから、みんな来てくれると嬉しい!

東名静。

風邪直して、飛ばして行くから、みんなは、俺らについて来いよ!
そして、ライブで、俺達に、いっぱい笑顔をください!(笑)

よろしく!

じゃね。

10045061.jpg 

ただいま!

おはよろしゅう!

みなのもの!

名古屋に帰ってきたぜ!

早く起きて、学校に、仕事にいそしんでる中。

成華さんは、夜の七時に起きましたよ…

だって、めっちゃんこつかれたんやもん。

駄目人間やな(笑)

みんなは、俺にならないように、まっとうな人生を送ってくれや!(笑)

頭が回らない中、日記書いたので、あまり、面白い事言えないけど……

見捨てないでね!!!(笑)

毎日、俺の日記を見てる、そこの、ヘビー成華ユーザーの君!(笑)
成華の日記つまんない。っとか言うなよ!。

俺…

頑張るから!…
(笑)

なにが言いたいって。話しまとまらんでごめんよ!

小悪魔な顔をして、あいのりを見て、少し「うるって」してしまう(笑)自分で言うのもなんだけど、ピュアな心の(?)成華さんでした。(笑)

じゃね。

10045278.jpg 

病に倒れるの巻

昨日からぁ~
体だるくてぇ~
尖君がぁ~
風邪ひいたっぽくてぇ~
もしかしてぇ~
移ったかもって思ってぇ~
体温計でぇ~
計ったらぁ~

37.5分あって…

バカー!!!移ってまったやろがー!!!(笑)

はぁ。風邪は引きたくないもんですね。

今日CD発売日だけど、知ってた?

もちろん、clearveilの隠し事見てくれてる方は、もう手元にCDがある感じなのではと、願うわけですけどね。

笑いあり、感動あり、成華あり(?)。的な感じの作品になってるんでね。(笑)

是非まだ聞いてない方も、聞いてる方も百回は聞いて欲しい作品です。(笑)

主催ライブも控えてるから、みんな来てくれると嬉しい!

東名静。

風邪直して、飛ばして行くから、みんなは、俺らについて来いよ!
そして、ライブで、俺達に、いっぱい笑顔をください!(笑)

よろしく!

じゃね。

100450611.jpg 

ルー大柴

シルブプレ!

風邪引いたっぽい成華さんなんですが。

いきなりなんですが、成華さんは、面白さで、フライパンさんと、ダウンタウンと、ケンドーコバヤシ(フライパンさんの影響)と、小島よしお(なんとなく)をリスペクトしてるわけですが。

最近、成華ランキングに、ルー大柴が、すごい勢いで、飛び込んで来てるわけですよ!(笑)

すごい面白いなぁってか、すごい人だなと…

最近ルー語なんてもんが、流行ってたりするんだよね?

だから、成華さんもいつかは成華語を、流行語大賞に乗るように、みんな応援してね!(笑)

そんな事より、新宿ホリデー、めっちゃ頑張ります!

togetherしようぜ!(笑)

じゃね