ふお

080201_1634~0001-0001.jpgやはり千原ジュニアだと思う(・ω・)/
うん、結局ね

りゅうたす

意味なく

ピクチャ(gif)001.gif萌えとはイデオロギー(・ω・)/

意味なく

ピクチャ(gif)001.gif萌えとはイデオロギー(・ω・)/


ホリデー

せつきがいた(・ω・)/

修行山だ(・ω・)/

りゅうと

10050073.jpg

とろける

とろけてるね(・ω・)/
幸せな世界にいってきます☆★
頑張るぞ~

りゅうたす

とろけてるね(・ω・)/
幸せな世界にいってきます☆★
頑張るぞ~

りゅうたす

10050026.jpg

ギター

寝た分を取り返せばいいのさ(・ω・)/

新しい機材使いこなすのに時間がかかりそうさ(・ω・)/

ギターを弾くのさ(・ω・)/

りゅうと

10050025.jpg

目が

目がしゅぱしゅぱする(・ω・)/

プリッキュア~プリッキュア~

今日で仮面ライダー電王?最終回やん(・ω・)/

見れんかったけど(ρ_-)o

りゅうたす

10049917.jpg

明日は

明日は主催だからみんなくるんだ~よ(・ω・)/

ふふふ

りゅうたす

10049870.jpg

アシメ

りゅうたすの今日の靴下はおしゃれ(・ω・)/

アシメやからな(・ω・)/

最近服とかアクセとか機材とか物欲がありすぎる(・ω・)/

特に靴下とか(萌笑)

りゅうたす

10049761.jpg

ごにょ

ごにょごにょごにょ

ごにょ

面白いコトバだにゃーにゃー(・ω・)/

歌を聴いて泣きたい。。CD聴いて泣ける歌を生で聴いたらどうなっちゃうんだろうね(*u_u)
10049748.jpg